こんばんは。

 

音譜Happy Birthday to  me~バースデーケーキ

  Happy Birthday to  me~プレゼント

  Happy Birthday dear  わたしぃ照れ

  Happy Birthday to  me~白ワイン

 

・・・また、一つ歳をとってしまいましたわぁ。

でも、誕生日はいくつになっても嬉しい私です。

どんなことでも、「おめでとう」って言われるのは、

嬉しい、と思います。

 

ただ~し上差し

今日はなにもしませ~んてへぺろ

夫は夜勤でいないし、平日なので長女も来ないし、

次女は夜学校だし。

 

「ケーキは土曜日に延期」と夫から申し渡され、

なんもな~し。

別にケーキもいらないんですけどね。

 

そういえば、去年は小野さん関連の円盤を、

プレゼントして貰ったんだっけ。

今年は、何が欲しい?って聞かれてないし、

自分から言うのもあれだから、言ってないけど・・・。

(家族LINEで呟いたこと忘れてた)

 

すぱぱとかおそまつさんとかだっとちゃんとか

 

欲しいものはいっぱいあるのよ。。。



そうそう。

今日、最寄りの「成城石井」で、

10:00から『いちごバター』を販売したのです。

おひとり様1個限りで。

次女が昨日、お店の前を通ったときにポスターを見た、と

証拠写真とともに情報をくれました。

 

で、今日行ってまいりました。

朝、9時40分頃にお店についたら、もう30人ほどの行列がびっくり

やっぱり人気なんですね~。

・・・おじさんもいましたニコニコ

店員さんのお話だと、すぐなくなる、ということはないけど、

午後まで残らないかも、とのこと。

次にいつ販売するかは、未定で、

またポスターでお知らせします、だそうです。

 

時間になって、1個受け取りレジに行き・・・、

少ししてからもう一回並んで、もう一個購入。

妹にあげたいので照れ

『成城石井』仙台に行けばあるらしいけど、

実家のそばにはないのですよね。

 

image

image

image

699円(税込み754円)なり。

・・・消費税は8%ニヤリ

 

おいしいパンを買って、おいしく食べなきゃラブ

 

早速1個実家に送りました。

送料高いなぁてへぺろ

「いちごバター」を教えてくれたのは妹なので、

ぜひとも食べさせたかったもので。

 

 

 

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』

最終回見ました。

まだ終わってないと思ってたのは、私の勘違いでした。

 

号泣しました。

最近、もろくなってるところに、これは・・・きました。

それでも、もう一回最初から見たいと思ってます。

 

 

『ゲキタク』(ゲーム)の1シーン。

image

image

とても印象的な

「世界は残酷なんだから」というセリフです。

 

だから、ひとには優しくありたいと思います。

 

小野さんのアニメ出演情報が入ってきたのですけど、

 

☆アニメ『Levius』

 

Netflixで配信ですって。

地上波TVではないのですねショボーン

ちょっと残念。

 

 

 

台風、心配ですね。

「高知」「徳島」被害がひどくなりませんように・・・。

 

 

 

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村