こんばんは。

 

蝉の声が、気付いたら虫の声になってました。

ああ、秋ですね。。。

 

 

小野さんのニューシングル発売決定のニュース!

・・・2週間前の情報ではありますが・・・。

 

12月4日発売 

『Deep & Holic』

 

踊る曲!?ラブ

 

昨日、本屋さんに行ったときに、

『ボイスアニメージュ』を…立ち読み(ごめんなさいあせる

 

うう~…。

小野さんのポスターが付録なら、絶対買ったんだけどなぁ。

(すみません、言い訳です)

 

新曲についてのお話。

今の年齢だからこそ歌える曲。

 

え~っと…カップリング曲に

”雨音“のリアレンジver『雨音∼Refrain∼』を収録びっくり!

 

今年は、『雨音』の年ですねぇ。

純米酒『AMAOTO』をプロデュースしたし。

 

『雨音』は初めてのシングル曲、ということで、

特別の思い入れがあるようですが。

なかなか、ライブのセットリストに入れるのは

難しい曲、だったようです。

 

それを、ライブで歌える曲にカラオケ、ですって爆  笑

 

なかなかいいタイトルが浮かばなかったようですが、

「∼Refrain∼」が出た時、これはいいんじゃないか?

となったそうで・・・。

 

ん?

これって、小野さんが好きなやつではないかしら。。。

このスペルを見た時、ちょこっと思ってたのですけどね。

 

そしたら・・・

「『Rain』が入ってますしね」

なんてことを仰ってた小野さん。

 

ほら、やっぱりそこ見てたのね、小野さんってばキョロキョロ

なんか、「小野さんらしいなぁ」と思ったのでした。

 

そういう繋がりとか、言葉遊びとか、

小野さん好きですもんねぇ。

 

楽しみだなぁ~。

あともう1曲入るんですよね。

 

でもね、PVがBlu-rayなんですって。

DVDと選べるようにしてほしかったな。

もう、Blu-rayだけになってくるのかしら・・・はてなマーク

 

部屋でBlu-ray見られないえーん

この前愚痴ったら

「プレーヤーならそんなにしない。買えばいいじゃん」

とせばすちゃん。

 

簡単に言いますけど、あーた・・・。

じゃあ、買ってよニヤリ、いや、買ってくださいお願いします。

 

無理だろうな。

 

それでは、おやすみなさいませ。

 

まひる

 

 

ゲキタクより

image

image

・・・あのエルヴィンが怖がるハンジって

てへぺろ

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村