こんばんは。

 

暑いと、どうもPCのご機嫌がよろしくないですね~。

ちょこっと空いてしまいましたあせる

 

先日、ブログ友さんとのお話で、

頭と胸の中が「おれパラ」でいっぱいになり・・・照れ

『おれパラ2019』の本編を観ちゃいましたマイク

…いや、なんで今まで観てなかったのって話ですけどねてへぺろ

 

両国国技館の千秋楽公演です。

 

いやもう、細かい感想はこの際パスキョロキョロ

『D.A.T』がかっこいいのですラブ

はぁ~~・・・ラブって見入っちゃいました。

 

     (画像はお借りしました)

      リビングのTVは、周りが映りこむ画面なのです。

      なので、写真は撮れない。

      …自分が写っちゃうガーン

      Blu-rayは、スクショできない。

      その前に、私のPCでは再生できない叫び

      好きなシーンをアップできないえーん

     

 

いつもの『おれパラ』の小野さんとは全然違う小野さん。

近藤さんはさすがの歌唱力。

でも、歌ってる時以外では、ほんわかなお二人。

 

「DとAとT」について、「白と黒と赤」について、

説明なさってましたよ。

 

「私、黒いの(ライト)持ってるよぉ~爆  笑

思わず画面に向かってアピッちゃいました。

・・・な~にやってるんだかてへぺろ

 

小野さんのステージまで観て、

またまた、はぁ~~っラブ…となったのですが、

 

気付いたら寝落ちしてましてキョロキョロ

アンコールは記憶にないのでした笑い泣き

 

ちょこちょこになるけど、

オーコメと一緒にも観なければ照れ

まだまだ神戸もありますしね。

 

ああ~、でも『D.A.T』の円盤がほんと楽しみになりました。

・・・正直、幕張メッセという会場が

私的にトラウマはてなマークのようになっていてショボーンあせる

 

でも、あのパフォーマンスを映像で観たら、

きっと記憶が上書きされてしまう…はず。

願わくば、ステージだけを映して欲しい、なんて思いますけどてへぺろ

 

 

今日は、次女と朝8時に家を出て、

「今日は和の朝ご飯だぁ~」と行ったのですが、

お目当てのお店、10時開店でした。

この店舗は朝ごはんの提供はしてなかったえーん

 

他もほとんど10時始まりで、ちょっとしゅんとなりかけたところ、

見つけた「Denny's」

やった!!モーニングありましたコーヒー

image

ドリンクバーです。

食後にはカフェラテでダバダ~コーヒー

 

次女は、サニーサイドアップとパンケーキでした。

その後、ちょっと用事を済ませて、家に帰ったのが10時。

 

帰ってから、次女は爆睡してましたが・・・ニヤリ

課題を期限ぎりぎりで昨日提出したので、

安心したのでしょう。

仕事しながらの学校は大変だと思いますけど、

頑張れ~日本国旗

 

すぐ次の課題にとりかからなきゃならないようで。

でも、今度はギリギリではなく一番で提出する、と

宣言しております。

頑張れ~日本国旗

 

 

さ~て。

次女は学校、夫は外飲み。

リビングを「両国国技館」にしましょうかね~ラブ

 

 

ではでは。

お読みいただき、ありがとうございました。

 

まひる

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村