こんばんは。

 

朝方、涼しくて目が覚めました目

でも、掛物を増やすとちょっとまだ暑い・・・。

う~~んえー

こんな時は、風邪をひきやすくなります。

気を付けましょう、はい。

 

 

前に、たぶんお知らせは見ていたと思うのですけど、

全くスルーしてしまっていた…と思われる・・・はてなマークキョロキョロ

 

何ともあいまいですけど、

 

「ライブドラマシアター 天つ風、飛鳥に散る花 ~蘇我入鹿の物語 」

 

という、朗読劇がありましたのね。

 

            (画像はお借りしました)

 

「陽公演」と「月公演」があり、内容が違ったようですね。

…レポとか、ないかしらおねがい

 

 

昨日(3日)放送の『ダイヤのエース』

やっと、北海道巨摩大藤巻が登場!!

正宗(CV:小野大輔)くんは、あまりしゃべらないキャラ。

でもって、ちょっと気難しいはてなマーク照れ

 

試合後、対戦相手から話しかけられて、

「ぷんっ!!」と、そっぽむいちゃうヤツです照れ

 

最近眠くて、あくび連発。

「あくびばっかりしてる」と、夫から指摘されます。

だって~・・・えー

寝る姿勢が姿勢なので(逆流予防に半坐位で)

熟睡、というわけにはいかず・・・あせる

んで、アクビ娘になっておるわけです(´Д`)。

 

明日はお休みです。

9月。

今日からマックで月見バーガーが始まったそうで、

次女と食べに行こうかな~と思っております。

 

秋は月見、春はてりたま。

大好きなのです。

 

小野さん、またモスバーガーのCMやってくれないかしら。

待ってますよぉ~爆  笑

 

 

それでは、おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村