こんばんは。

 

・・・眉がうまく描けないのです。

そもそも、「描く」事は苦手なのですけどね。

左右を、同じに描いたり、

きれいな形に描いたりができませんえーん

うっすいので、描かないと人前に出られないしショボーン

お化粧のたびに、やたら時間がかかります。

 

ま、ちっぽけなことです、はいてへぺろ

 

「B-PROJECT〜絶頂*エモーション〜」

スペシャルライブイベント「SPARKLE*PARTY」の

レポがまたまたアップされましたね~爆  笑

 

☆4Gamer 女子部(仮)

4グループ全14人が集結!

 「B-PROJECT~絶頂*エモーション~」スペシャルライブイベント「SPARKLE*PARTY」の熱いステージをレポート

 

 

キタコレのおふたり照れラブラブ

        (画像はお借りしました)

 

今日、やっとこさ、『おれパラ2018 We'lluminate☆PARTY』の

バックステージを見ました。

1回目の会議の様子から撮ってまして、

ちょっとずつ、ライブの構成が出来ていく過程が・・・

面白いです爆  笑

小野さんは、最初あんまり発言しない、

みんなの話を聞いてる方が多かったようなニコニコ

 

まだ半分しか見てないですけどね。

Blu-rayは、リビングのTVでしか見られなくて、

なかなかタイミングが難しい・・・キョロキョロ

自分の部屋ではDVDしか見られないし。

 

10月から始まるアニメに、小野さんご出演の情報が!?

 

☆PR TIMES

「ファンタシースター感謝祭 2019 決勝会場」

小野大輔さん、下野紘さんがステージに登場!

 

新TVアニメ「PSO2 エピソード・オラクル」

放送開始日は2019年10月7日(月)

TOKYO MX、BS11にて毎週月曜日に全25話で放送

 

秋のアニメ、見逃さないようにしないと!!

 

        (画像はお借りしました)

 

あちゃ~・・・日付変わってしまった叫び

おやすみなさ~い。

 

まひる

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村