こんばんは~音譜
 

今年の24時間TV、終わりましたね。

皆さん、お疲れさまでした。

 

今年は、武D館ではなく、両国国技館だったのですね照れ

国技館と言えば『おれパラ』であります!!

・・・去年、行ったっけなぁ、国技館。

中には入ってないですけどてへぺろ

ブログ友さんと初めてお会いした、国技館です。

 

今年は・・・中に入れるかなぁニヤリ

 

 

昨日は、幕張メッセでDGSの公開録音がありました。

楽しかったようですね~。

放送が楽しみです。

(9月7日だそうですね)

 

Twitterで、wkasTシャツを着た小野さんの写真を見ました。

・・・脇汗があんなことになっているとはびっくり

しか~し、売れ行きはなかなかなようで笑い泣き

売れてよかったね。

 

先週の(8月17日放送)分の放送を、

例の如く、ギリギリで聴きまして・・・てへぺろ

『声旅』で梶くんが神谷さんにお願いしてたこと、

ばらされちゃいましたね。

 

・・・てか、番組を知らなかった風の神谷さん。

番組に出る側になりたいようですよグラサン

神谷さんと梶くん。

リヴァイ兵長とエレン・イエーガーっぽくなるのでしょうか。

 

いや、小野さんとだからと言って、

エルヴィンとエレンではなかったでしたてへぺろ

 

今週の放送分も、きっとギリギリになってから、

慌てて聴くのだろうなぁ。。。キョロキョロ

 

 

7月7日から、TOKYO MXで放送してる、

アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」

 

            (画像はお借りしました)

 

これは、よく見かけるアニメのタイトルなのですけど、

見たことはなかったのです。

で、1回から録画してました。

 

これは・・・重いテーマなのでしょうか。

でも、一回サラッと見ただけですけど、面白いです。

もう一度じっくり見たいと思います。

…なかなか、時間が取れないけど。

 

自由くん、櫻井さん、そして、近藤孝行さんが出てます。

 

・・・

image

おっと、心のつぶやきが・・・。

 

もう、寝ようっと。

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村