こんばんは。

 

今日は、仕事終わりの1時間前ぐらいに、

雷&大雨土砂降りになって、

レインポンチョもレインコートも持って行かなかったワタクシ、

今日は雨が止むまで帰れないのかなぁと、

ぼんやり考えておりました。

 

・・・んがっ!!びっくり

 

その後、徐々に遠くなっていく雷。

仕事終わり帰る頃には、青空が見えてましたとさグッド!

 

よかった。

無事自転車で帰れました自転車

 

さて。

昨日のブログの、『声優×怪談』で触れた、

漫画の「死役所」

 

これが、実写ドラマになるらしいですね。

なんというタイミング!!

びっくりしましたわ。

 

☆映画ナタリー

 

松岡昌宏(TOKIO)主演により、あずみきしのマンガ

「死役所」がテレビ東京でドラマ化される。

 

ドラマ化か~。

実写…どうするのかしら。

なんだか、いろいろ難しそうだなぁキョロキョロ

 

・・・アニメならよかったのに、な~んててへぺろ

アニメだったら、「シ村さん」は誰がいいかな。

 

マンガを読んでいて、

私の中では、小野さんではなかったのですよね。

 

小野さん以外でだと。

 

諏訪部さんか、それか櫻井さんかな。

事務的に、クールに、淡々と手続きを進める死役所職員。

 

「なぜ言わなかったのはてなマーク」と聞かれ、

「聞かれませんでしたので」と答えるシ村さん。

ここ、「黒執事のセバスチャンじゃないかぁグラサン」と、

ちょっと笑っちゃうのです。

 

職員の名前には、みんな「シ」が付くのも、

こだわってるなぁって思いますニヤリ

 

 

 

そうそう。

今期に見てるアニメの中に、

「ナカノヒトゲノム」があるのですけど、

前回のを見てたら、こんな絵?写真?…が爆  笑

 

image

これって・・・。

 

これですよねはてなマーク照れ

 

どういう関係があるのかわかりません。

ちなみに、羊ではなくアルパカだそうなので、

ダジャレでもなさそうですしおすし。

 

 

それでは、おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村