こんばんは。

 

今日も暑い一日でしたあせる

でも、寒いのが苦手な私、

今ぐらいの暑さは、まだまだ大丈夫なのです。

むしろ、お洗濯物が乾いてありがたい照れ

 

今日は地震がありましたね叫び

…地震、嫌いです。

 

そして、地震のこと呟こうと、Twitterを見たら、

「おいしい記憶・・・」のツイートが目に飛び込んでしまして・・・。

 

ああ~~~っ!!今日だったぁ~~~っえーん

すっかり忘れてました。

見逃しても、番組HPで配信してるので、

見られるのですけどね~。

 

 

さてさて。

昨日、ギリギリになってから、やっと聴いたDGS。

 

小野さん、免許取ったんですね~照れ

車買ったんですね~照れ

 

免許証を紛失して、そのまま失効して、

「失効マン」だった小野さんですけどてへぺろ

よかったですね~照れ

 

で、今週のはまだ聴いてないという・・・キョロキョロ

週半ばには聴きたいと思ってます。

 

今日は、用事を済ませる日。

あっつい中、自転車でお出かけしまして、

帰り道・・・「しまむら」に寄ってみました。

 

部屋着になるような、楽に着られる服~音譜

と探してたら、こんなものを見つけました・

で、買っちゃいました~爆  笑

 

image

Bープロとコラボびっくり

「KITAKORE」とロゴがプリント。

え~、こんなのあったんだぁ~。

「上・下」とあるので、セットのようです。

(袋に入っているので、広げられないのです)

 

でも、大人用だし(Mサイズ)・・・。

え~いラブ買っちゃえ~ラブラブ

家に帰って見てみたら、

 

image

半袖Tシャツとハーフパンツのセットでした爆  笑

袖とハーパン横にラインが入ってます。

 

お値段がねニヤリなんとねニヤリ

image

ぷぷぷチュー

値下げして、900円!!

買っちゃうよね~。

 

この夏のパジャマになります。

 

 

はぁ、眠い・・・。

『おいしい記憶。。。』聴きながら書いてましたが、

小野さんのお声を聴いてると、

気持ちが落ち着くなぁ~照れ

 

「この番組は キッコーマンの提供でお送りしました」

・・はい、番組が終わりました。

 

それでは、おやすみなさいませ。

 

まひる

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村