こんばんは。

 

8月に入りましたね。

アメブロさんが、「1年前の今日書いた記事」とか、

「2年前の今日書いた記事」とか、

表示して下さるんです。

自分でも読み返して、「そうだった、そうだった爆  笑

懐かしく感じてます。

 

1年前の「1日」の樹所は、ほとんどカレンダーの話題。

毎月写真を撮って載せてましたね。

 

今年は…。

最初の方だけで、3日ボウズ…3ヵ月ボウズはてなマーク

でも、写真は変えて楽しんでますけどね。

 

今、ゲームのアプリをいろいろ入れてるのですけど、

実際にプレーしてるのが、「ゲキタク」だけ、という、

大変もったいないことをしております。

 

というか…。

多分私は「広く浅く」ではなく、

「狭く深く」な人なのかもしれない。

ひとつを集中してやってしまうのですね。

 

ま、それはいいとして・・・。

ずっと前に楽しくプレイしていた、

『進撃の巨人チェンパズ』が9月25日で

サービスを終了する、とのお知らせが来てました。

image

 

あららぁ・・・びっくり

『進撃の巨人タクティクス』を始めてから、

ごくたま~~に開くだけだったのですけど。

・・・そんな人が増えちゃってたのかしらはてなマークキョロキョロ

 

エルヴィン(CV:小野大輔さん)のお声を聴きたくて、

プレイしてたようなものでしたてへぺろ

 

imageimage

二頭身エルヴィン…かわうぃうぃ~ラブ

 

 

LVが上がっていくゲームって、

最初のうちは、目に見えてアップしていくから

楽しいのですけどウインク

 

ある程度上がると、レベルアップに必要なポイントが、

どんどん増えてきて、

なかなかアップしなくなるのですよね~。

 

『ゲキタク』も実はそんな感じで、

熟練度を上げるのに必要なものが、

ある熟練度に達してないと戦えない戦闘の報酬。

 

・・・どうすりゃいいの叫び

 

 

今、ちょっと気になっているのが、

『ハリーポッター魔法同盟』

もともと、ハリーポッターシリーズが大好きだった私。

『ポケモンGO』には、全く興味がなかったのですけど、

ハリーポッターかぁ~。

ちょっとやってみようかな・・・な気分です。

どんなんかなぁ。。。

 

ただ、そんなにプレイする時間がないかもですけどねてへぺろ

 

さ~て。

今日も熱帯夜ですかねえ。

エアコン入れたまま寝ると、朝の倦怠感がハンパないので、

タイマーで切れるようにしてるのですが、

やっぱり熟睡はできないですね~。

 

睡眠不足が続きそうです。。。

 

それでは、おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村