暑くなりました。

夏らしくなりました…けど、

大雨とか台風とか、大変なところもありますね。

 

気温の変化に体がついて行かないのは、

トシのせいでしょうかねぇ。

 

ま、そこまで深刻ではなくて、

ただただ、動くのが億劫なだけてへぺろ

 

そして・・・気付いたらもう7月も

もうすぐ終わるじゃないですかびっくり!!

 

カレンダーで、1枚に1月から12月まで

印刷されてるの、あるじゃないですか。

あれを見て、1年ってこれしかないんだ…って、

思ったのはいつだったかなぁ。

多分、『学生』じゃなくなってから。

 

小学校の時なんて、1年が早いなんて思わなかった。

…夏休みは、最初の2,3日が過ぎると、

あっという間に終わったけどキョロキョロ

トーホグは、夏休みが他の地域より短いのでした。

2学期の始業式、8月25日とかでしたもん。

 

学校のプールに行って、

帰ってからのお昼寝が、気持ちよかった。

畳にじかに寝っ転がって、冷たいところを探して、

ごろごろ転がってたっけ照れ

 

先週のDGS、今日やっと聴いたのです。

「俺ぐらい売れると…」

髪の色をアッシュグレーにした小野さんに、

「あー、ほんとだ。変な色になってるぅ~」

辛辣な(笑)神谷さん笑い泣き

 

でーぶーでー、まだ全部見れてないっすショボーン

これは、ライビュで見たのだけど、

お目目がふたつじゃ足りなくて目

全体を見ることが出来なかったので…。

 

きっと、私も「新しい発見」だらけだと思いますグッド!

 

「ばきゅーん!」(笑)をたっぷり入れた靴を、

神谷さんに履かされてる時の

小野さんの「ああっ!!あはっ!!ぎもぢわるい・・・」

パニックぶりが、面白かわいかった~ラブ

 

ほんとに、面白い番組だわぁ。

 

 

さて、明日はお仕事だっ照れ

おやすみなさ~いバイバイ

 

まひる

 

 

かわうぃうぃ照れラブラブこっくりさんチュー

ちっちゃくなっちゃったてへぺろ

image

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村