なんだか、涼しいですよね。

朝方なんか、寒いくらいです。

 

・・・去年と比べると、かなり気温に差があるようで・・・。

皆様、風邪などひきませんように。。。

 

 

先週の『線劇の巨人』を見てる時、

最終回ということに気付いていませんでした、私。

 

だって…『♯10』でしょはてなマーク

12まであると思い込んでたのですよねキョロキョロ

・・・おはずかしてへぺろ

 

このあと、どうなっていくのでしょ。

原作は読んでない私ですけど。。。

 

最終回のあと、3日だったかしら、

BSプレミアムで、『深読み読書会』という番組があって、

テーマが『進撃の巨人』だったのです照れ

 

☆ORICON NEWS

    『進撃の巨人』を深読み 「結末予想」繰り広げる

 

多少のネタバレもあったりなかったりてへぺろ

 

でも、「深読み」の出来ない私なので、

とても勉強になりました。

…と言っても、全部理解できたわけではないですけどね。

 

あのシーンは、そういう解釈ができるのか、

とか、

なるほど、作者はそういう意図があったのか、

とか、

 

ますます、『進撃の巨人』が面白くなりました。

 

ああ~、あと1年以上もあるのですね。

それまでに、原作も完結するのかしら。

 

日曜日・・・。

『ウルトラマンタイガ』が放送開始になりました。

小野さんがオープニングナレーションラブ

・・・本当にオープニングだけ(当たり前)

 

内容は…おばちゃんついて行けなかった~叫び

ただ、タイガはウルトラマンタロウの子ども、

ということはわかりました、はい。

 

街やビルが壊れるシーンが、なんだかつらいなぁ。

と、一緒に見た娘と話してました。

 

 

『ロード エルメロイⅡ世の事件簿』

小野さんのご出演はまだでしたけど・・・。

「浪川大輔」さん、「平川大輔」さん

これに「小野大輔」さんが加わって、

大輔さんが3人になるのですね笑い泣き

 

・・・と、エンドロール見ながらニマニマしてました。

 

7月に入ったと思ってたら、もうすでに1週間過ぎました。

・・・昨日は七夕でしたね、雨でしたね。。。

 

私の七夕は、仙台七夕の8月なので、

7月は実はあまりピンとこないのです。

『B-プロ』の七夕ボイスも聞きそびれちゃいましたし・・・えーん

 

さ~、明日はお仕事だっ!!

がんばりまっしょチョキ

 

それではおやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村