こんばんは。

 

雨が降っております。

 

九州の方、大変なようですね。

鹿児島生まれの友達(子供たちの幼稚園の時からのママ友)。

今はご主人の実家のある、熊本に住んでます。

 

彼女は結婚が早かったので、

遅かった私とは一回りほど年が離れてます。

でも、子どもたちは上も下も同級生照れ

 

住んでる家の辺りは、被害はないとのことでしたが、

仕事で通るところが冠水とかしてるらしくて。

気を付けてねと、言うしかないですけどね・・・。

 

 

 

 

ランティス祭りのレポがアップされましたねラブ

 

☆音楽ナタリー

「ランティス祭り」にJAM Project、Aqours、

GRANRODEOら70組以上!

SOS団も集結

 

2日目に小野さんご出演。

 

そして、「おれパラ」の4人もそろったそうですね。

 

SOS団も集結!!!

『涼宮ハルヒの憂鬱』の5人。

SOS団の5人全員が揃うのは、『涼宮ハルヒの激奏』から

12年ぶりとか・・・笑い泣き

 

                (画像はお借りしました)

 

『…激奏』、たまたま私、持ってました照れ

 

12年前のSOS団。

 

…始まり始まりぃ~

 

…踊ってます爆  笑

これは、最後の決めポーズ照れ

 

画質がかなり残念で、すみません。

 

そして、12年前の古泉一樹(小野さん)。

 

一樹「まっが~れ!まっ…まっが~~れっ!」

・・・うん、ハンサムラブ

 

 

『せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ』が、

いつの間にか最終回を迎えてました。

・・・番組では何も言ってなかったような気がするのですけどね。

すごく久しぶりに、ジャケット紳士が登場ウインク

しかも、どぶにハマって、出られなくなってましたあせる

 

なぜどぶにはてなマーク

ジャケ紳「出られると思ったからだよっ!!

・・・そんな理由で…びっくりはてなマーク

ついつい笑っちゃう、ジャケ紳さんでした。

 

7月から、新しいアニメが始まりますね。

どれを見るかはまだ、わかりませんけど・・・。

まずは、

7月6日09:00『ウルトラマンタイガ』録画予約。

 

7月7日00:00『ロードエルメロイⅡ世』

 

7月14日01:35『BEM』

 

とりあえず、小野さんご出演の番組はチェックチョキ

 

 

にゃ~こが、気持ちよさそうに寝ています。

肉球をぷにぷにしちゃおうと思います。

・・・たぶん、起きません爆  笑

 

それでは、おやすみなさい。

 

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村