こんばんは。

 

7月に入りました!!

2019年後半戦(何と戦うのかわかりませんがてへぺろ

元気に楽しく参りましょ上差し

 

6月29日に録画予約していた番組がありました。

 

アニソン!プレミアム!夏の生放送SP

 

何を見て、どこからの情報で、予約したのか、

全く覚えてないのですけど・・・キョロキョロ

大丈夫かはてなマーク私。。。

 

出演者を見て…

Linked HorizonのRevoさんと

『進撃の巨人』のミカサ役の石川由依ちゃんが出演する

というので予約したのでしょう、きっと。

 

次女が買ったCDの2曲目『13の冬』

これは、由依ちゃんが歌っています。

・・・きれいな声で、歌もとってもうまいのです。

いやあ、ほんとイマドキの声優さん、歌唱力が素晴らしいですね。

 

その『13の冬』をTV初披露とか。

image

image

image

image

 

ラストのアップ、もうミカサにしか見えませんでしたわぁ。

エレンが巻いてくれたマフラー照れ

 

 

Linked HorizonでRevoさんが作る曲は、

『進撃の巨人』の世界が深いところまで表現されてます。

ファンにはほんとにたまらない。

 

『13に冬』の13という数字の意味とか。

・・・あ!!エルヴィンは、調査兵団13代団長ですねっラブ

 

 

他にも、アニソンを歌うアーティストさんがいっぱい。

今見てる『鬼滅の刃』のOP・EDを歌うLisaさんとか、

A応Pの『全力バタンキュー』は懐かしかった~照れ

音譜タ~イトルはおそ松さ~ん

 

 

・・・あ、 『進撃の巨人』です。

そうそう、なんとびっくり!

『進撃の巨人 Final Season』が

2020年秋に放送決定したそうです!!

 

一年以上先ですけど・・・。

楽しみだけど、ファイナルということは・・・えーん

複雑ですなぁ。

 

DGSで神谷さんが話していた、リヴァイとフロックとの溝。

この前の放送で早速…ショボーン

リヴァイだけではなく、エレン達とも溝が。

アルミンに対しても残酷なことを言ってましたよね。

アルミンが望んだことではない…のに。

 

この前、世界は残酷だけど、人間は優しいと書きましたが、

そうとばかりも言えないなぁと・・・。

神谷さんの「『進撃の巨人、こわっ叫び』に、

共感する今日この頃です。

 

ミカサが言ってるのかしら

「エレン、お願い・・・帰ってきて」

 

あードクロ何が起こるのでしょ。

気になる気になる・・・。

辛いのは、いやだなぁ~。

でも、きっと辛いんだろうな。

「世界は残酷なんだから」なぁ。

 

 

ということで。

今日はそろそろ寝ます。

 

おやすみなさいませ。

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村