こんばんは。

 

寒いのか、暑いのか・・・。

ナースステーション内は、エアコンが効いて、

効きすぎて叫びいて、

じっと座って仕事してる私には、寒いのです。。。

カーディガン、今になって手放せません、逆にキョロキョロ

 

今日なんか。おなかが冷えちゃってガーン

カーディガンをおなかに巻き付けて仕事してました。

 

ほとんど駆け足で動き回ってるみんなには、

ちょうどいい温度なのですよね。

まあ、「寒い」というと、

エアコン消していいよと言ってくれますけど、

私が一枚足せばいいだけのことなので。

 

あ、おなかあっためる使い捨てカイロ、

今度これも持っていこうっと。

 

春に始まったTV番組も、そろそろ最終回になりますね。

 

今回は、あまり見ている番組はないのですけど、

ドラマでは、月9の『ラジエーションハウス』を見てます。

 

☆ラジエーションハウス

 

テーマ曲が「MAN WITH A MISSION」なので、

見てね!!と妹に言われて見始めたドラマです。

 

医療系ドラマ、放射線技師が主人公って、

今までなかったし、なかなか面白いです。

うちの放射線技師の皆さん、見てるのかなぁ。

そういう話できるような時間は、今のところないですが。

 

正直、ナースメインのドラマって、私にはいまいちで・・・。

なので見たいとも思わないのですけど。

(ツッコミどころ満載で。これ、ナースあるあるですてへぺろ

 

この前、一緒に仕事してるナースが、

「『白衣の戦士』あれ、看護師ばかにしてるよね」

な~んて話していて、

そのあとたまたまチャンネルが合っていて、

ちょこっとだけ見たのですが・・・。

 

やっぱり見たいと思うドラマではなかったです。

そもそも、オーバーリアクションはてなマーク変顔はてなマーク

のドラマって、あまり好きではないのでした。

 

他に見てるドラマは、

☆きのう何食べた?

 

漫画が原作で、次女が教えてくれたドラマです。

ゲイのカップルが主人公なのですけど、

毎回、お料理を作るシーンがあるので、

それが見たくて、録画してます。

 

「ゲイ」というものに関しては、それほどあからさまではないので、私でも気にせず見られます。

こんなに素直になれたらなあ、なんて思う時もあったり。

 

ドラマは他には見てない、かなぁ。

 

アニメでは!

『進撃の巨人』以外では、

『ジョジョの奇妙な冒険』

『文豪ストレイドッグス』

『真夜中のオカルト公務員』

『消滅都市』

あたりをサラッと見てますが、

(サラッとなので、あまり内容はわかってないのです)

 

毎週、楽しみで見てるのが、

 

☆鬼滅の刃

 

これは面白いです!!

花江夏樹くんがいいですね~。

シリアスっぽいのに、たま~にくすっと笑ってしまうところが。

 

真剣に戦ってるときに、

「申し訳ないけど、手の平の目玉が気持ち悪い。…申し訳ないけど」

とか考えてしまうたんじろうがかわいいのです照れ

敵に対して、「気持ち悪い」と思うことを申し訳なく思う。。。

いい子なんだなあ〜(*´˘`*)♡

鬼になってしまった(なりかかってるはてなマーク)妹のねずこ。

人間に戻れるといいなぁ。

 

明日はお休み。

今日は夜更かし?

それでは、おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村