こんばんは。

 

ちょっと空きました。

…6つ子のお誕生日以来ですね。

 

まひる家の上半期一大イベント(?)がありまして、

ここ数日、というか、ここ2か月ほど、

こころの隅っこの方が落ち着かない日々を

過ごしておりました。

 

そのイベントについては、ほとぼりが冷めた頃、

ちょこっと書いてみようかなと思ってます。

・・・書ける範囲で。。。キョロキョロ

 

 

長女が、新婚旅行の名目で、沖縄へ行きました。

式を挙げないので、向こうでフォトウエディングを

予定してたのですけど、

向こうは今梅雨らしく、雨雨で延期。

 

2日後に無事撮れたとかウインク

まあ、滞在中に撮れてよかったね~と。

データを送ってもらったら、見せてもらいます。

 

 

 

最近聴いてる曲は、小野さんのキャラソンを、

シャッフルで。

なので、いろんな小野さんの声が聴けて楽しい爆  笑

 

エルヴィンがエルヴィンの声で歌ったと思うと、

ゴクドルミュージックの曲が流れて、

ドスの利いた声で

音譜わたし女の子なんだもん

 

そのあとセバスチャンがあの声で歌って

ひゃぁ~、すてきぃラブって思うと、

音譜けもけもけ~も けもけもけ~

 

まあ、あの声も素敵なんですけどね、

内容が笑っちゃうや~つで。。。

 

笑っちゃってるとたいていそのあとは、

ハデスだったり、真田信之だったり、

うっとりしてると、保坂先輩でおいおい…あせる

ってなってると、

白馬に乗ってキタコレが・・・ラブ

 

もう、ず~っと聴いていたいプレイリストです。

 

 

おととい・昨日と出かけた時に、

池袋駅の北通路の壁に、

『おそ松さん オンザステージ』のでっか~いポスターが

貼ってあったのです。

実写版おそ松さんというのかしら。

(着ぐるみではない)

6つ子とF6、合わせて12人が並んでおりましたよ。

 

ひとりひとり見ながら・・・。

十四松役の小澤廉君、はわかる、うんうん。

…かわいい照れ

チョロ松役の植ちゃんもわかる。

あれ?一松は北村諒くんだっけ?

・・・この辺から怪しくなってきて、

「顔はわかるんだけど、名前が出てこない」状態。

あ~あ、もうこんなになっちゃいました。

 

興味があるかどうかって、「記憶」に

とても重要な関係があるのですね。

 

アニメの6つ子はしっかり見分けがつきますよ、

もちろんね。

 

 

今週はお仕事も月・火の半日しかしてなかったので、

明日から、(私の)通常運転になります。

ざわざわしてた気持ちも、落ち着いて・・・。

さぁ~、頑張りましょ。

 

それでは、おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村