こんばんは。

 

この前のブログで、

「この後『進撃の巨人』を見るか、寝るか」

を迷ってましたが・・・。

 

結局、あのまま視聴時間に突入してしまいました。

そして・・・エルヴィン、エルヴィン、エルヴィン・・・えーん

 

眠くて朦朧としてる頭で、他に何も考えられず、

ただただ・・・エルヴィンえーんエルヴィンえーんえーん

辛い気持ちで眠りについたのでした。

 

翌日、ちゃんと覚醒した頭で、録画してたのを見直し、

2度、3度見直し・・・。

 

はぁ・・・。

でも、リヴァイ兵長との『絆』を感じられたし、

兵長の言葉に、穏やかな表情になったエルヴィン。

『進撃の巨人』は、セリフが素晴らしいと思うのですけど、

今回は、いつもにも増して、セリフがよかったですね。

 

 

「五百羅漢寺」でのトークイベントの時、

ジョジョのお話の時だったか、

子安さんがほんとに嫌いだった、と言ってた小野さん(笑)

『進撃の巨人』を見ていて、獣の巨人を見て、

私も嫌いだぁ!!えーん

・・・と思ったのでしたプンプン

 

「世界は残酷」だなぁ。。。

 

 

あ、『新 美の巨人たち』で映った、五百羅漢寺がこちら。

image

image

image

 

 

そうそう!!

テレビ東京系6局ネットで

2019年7月6日(土)朝9時から放送する

ウルトラマンシリーズ最新作

      『ウルトラマンタイガ』

の番組ナレーションを小野さんが担当するそうです照れ

毎週土曜日、…お仕事に日は聴けないけど、

小野さんのナレーションが聴けるのですね~照れ

 

ウルトラマンかぁ・・・。

令和のウルトラマン。どんななのでしょうね。

 

 

ラジオのご出演も!!耳

TBSラジオ『ハライチ岩井勇気のアニニャン!』
6月4日(火)21時~21時30分

 

聴けるかなぁ~。

 

 

池袋では、

『しろくまカフェ』と『おそ松さん』の

コラボカフェを開催するようですね。

 

おそ松さん × しろくまカフェ in セガコラボカフェ池袋/大阪 6.29より開催!

               (画像はお借りしました)

 

しかし・・・それぞれ全く違う声。。。てへぺろ

(だって…ラマさんと十四松キョロキョロ

見事に全員出演してるんだなぁ~爆  笑

 

予約じゃないと入れないようです。

フラッと行って、というのはダメなのね。

しょうがないですね。

 

さ~て。

今日もお疲れさまでした。

それでは、おやすみなさい。

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村