こんばんは。

 

『ドクターストレンジ』です照れ

金曜ロードSHOWで、地上波初!!

 

吹き替えで小野さんがご出演なのでねラブ

映画館に観に行って、

WOWOWで放送したときに、実家に頼んで録画して貰って。

なのに、今回もまた録画予約してるというてへぺろ

 

・・・でもね、カットが多いかなぁ。

まあいいけど。。。

小野さんの声が聴ければいいですラブ

 

 

『あぶな絵、あぶり声~霞~reprise』の東京公演の

レポがアップされましたね。

 

・声優グランプリ

小野大輔さん、日野聡さん、岩田光央さんによるオトナの朗読劇『あぶな絵、あぶり声~霞~ reprise』イベントレポートが到着!

 

・超アニメディア

 

 

人生で、一番小野さんの近くに行けた、

東京公演1日目のソワレ。

思い出すなぁ~照れ

アフタートークも映像で残して欲しいくらい、

いろんな表情が見られて、楽しかったです。

 

 

 

 

先日、長女がくれたiPadをiTunesに繋いで

同期しようと思ったら、何かエラーが起きて、

できなくなってました・・・叫び

 

一旦初期化(?)して復元しないと、

というような表示が出てショボーン

 

まあ、そもそも貰い物だし、

大事な情報が入ってるわけでもないし、

いいのですけどね。

「復元」ってどうするのかがいまいちわからす・・・。

でも、いえにはだ~れもいないので。

とにかく、「出荷された時の状態」にしました。

 

さて、ここからどうするはてなマーク

・・・と思ったら、iPhoneを近づけるようにと指示が出て、

iCloudで復元できるのですね~。

何の心配もなく、戻りました。

・・・よかった~笑い泣き

image

 

 

ケータイで読むマンガのアプリ、

いろいろありますね。

何度もCMを目にして、ちょっと興味が出て、

ひとつだけ入れてみたのです。

 

欲張っていっぺんに読もうと思わなければ、

無料で読めるので、私にはピッタリ。

 

昨日、ラストまで読み終わったのがありまして、

『囚人リク』というマンガです。

 

・NEVERまとめ

いちいち熱い!刑務所脱獄漫画 囚人リク

 

これが面白かったのです!!

まあ、刑務所内での看守や囚人同士の暴力とか、

そりゃもう、流血は日常茶飯事なので、

うわわわぁ~・・・ガーンってところもありましたが、

 

それでも、面白かったです。

そして、もしもアニメ化するとしたら・・・、

レノマをぜひとも小野さんにラブ

かっこいいんだわぁ~ラブラブ

リクは・・・梶くんかなぁ照れ

 

な~んて思いながら読んでいたのでした。

絶対に不可能と思われる、刑務所からの脱獄。

ハラハラするけど、スカッとしますグッド!

 

 

それでは・・・、

おやすみなさい。

 

まひる

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村