こんばんは。

 

・・・えはてなマークなになにはてなマーク

 

『E+★PASH!』のメールに、

 

「黒執事」小野大輔の参加決定!

「MBSアニメヒストリアー平成ー」チケット先着先行受付中!

 

・・・となはてなマーク

 

☆MBSアニメヒストリアー平成

 

MBSアニメヒストリア-平成-:「黒執事」参戦 小野大輔が登場 「選ばれたことを誇りに」

 

 

はわわ~~びっくり

<参加作品>
「機動戦士ガンダムSEED」「進撃の巨人」「SSSS.GRIDMAN」「機動戦士ガンダム00」「黒執事」 他、全15作品

 

黒執事すごいです!!

・・・いいなぁ、いってみたいなぁ。。。行けないけどえーん

(幕張メッセという会場が実はトラウマ…なこともあったりなかったりあせる

 

『DVD化、後日の配信は一切無しの、記録に残らない、記憶にしか残らない平成最後のワンナイトフェスです』

 

・・・いけずぅ~えーん

でも、レポはアップされますよねはてなマークはてなマーク

何とかお願いしたいですおねがい

 

 

さて。

ちょっと久しぶりにBOOKOFFに行きまして、声優雑誌を見たけど、めぼしいものは見つからず、

コミックや単行本の「100円コーナー」を眺めてました。

 

今日「み~っけ目!」したのは・・・。

 

『デュラララ!!1~4」

image

アニメはDVDをレンタルして一気に見たけど、実は本も読みたかったのですよね。

 

そして

『ばらかもん公式ファンブック』

image

『ばらかもん』はまだ1冊も持ってないのです・・・あせる

とりあえずファンブックでお勉強てへぺろ

 

最後に

『心霊探偵 八雲』の文庫本を。

image

これ…まだアニメは見たことがないのですが。

斎藤八雲の声を小野さんが演じてるのですよね照れ

 

☆アニメ「心霊探偵八雲」

 

マンガは見つけられなかったので、今日はこちらを。

八雲の少年時代編…どんな少年だったのでしょうか。

 

さ~て、どれから読もうかなっと照れ

 

 

ギリギリで、DGSを聴きましたが、

あの「おの家具」の建物、なくなっちゃうのですかはてなマーク

駐車場になる、ってジョークではなくてはてなマーク

 

実際に見たことはないけど・・・寂しいですねえーん

あの建物自体が、ファンにとっては特別なものだと思うのです。

そっかぁ~。。。仕方のないことなのでしょうけどね。

 

 

さ~、明日は土曜日、お仕事だっ音譜

それでは、おやすみなさい。

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村


にほんブログ村