2019年。

あけましておめでとうございます門松鏡餅おせちお年玉絵馬

初夢は・・・覚えてないですあせる

なので、まだ見ていないということでてへぺろ

 

大みそかは、TV番組をあちこち見ながら。。。

あまり集中して見ることがなくなりましたねぇ。

「笑っちゃいけない・・・」も、あまりにも痛そうなシーンになると、

ちょっと他の番組に変えたり。

 

紅白も、録画しながらなので、見たいとこだけ早送りでキョロキョロ

ウッチャンがDA PUMPと一緒に「U S A」を踊ったり・・・。

 

去年も書いたけど、勝ち負けとか決めなくていいのになぁって、やっぱり今年も思いました。

 

そういえば・・・、今年

『声優紅白歌合戦』

 

が開催されるようですね。

2019年4月14日(日)に、舞浜アンフィシアターで。

 

わかっている出演者は、司会の諏訪部順一さん、植田佳奈さんだけで、チケット料金も出場声優さんもまだ発表になってませんけどね。

どんな歌合戦なのでしょう。

 

 

さて・・・。

2018年10月21日に「幕張メッセ国際展示場ホール8」で開催された、D.A.Tのツアーライブのレポがアップされました照れ

 

☆animate times

 

小野大輔さん&近藤孝行さんが熱唱!

 D.A.T LIVE TOUR 2018 「ROYAL FLASH」東京公演レポート

 

覚えてること、忘れちゃってたこと、…気付かなかったこと、などなど。

円盤化しますよねぇ。

あの日の、フィルター掛けちゃって見てた自分の記憶を上書きするためにも、映像を早く見たいなぁ目

ライブもできる事なら・・・心の底から楽しみたいえーんので、

もう一度開催してください!!

お願いします~えーん

 

 

読売テレビ編成局  アニメーション部  エグゼクティブプロデューサー、スワッチさんの、

『スワッチのアニメ日記』に、小野さんのことが・・・。

 

☆『アニ民338人目』声優の小野大輔さん

 

アニメ「ブラックジャック」に出演してたこと。

名前のある役だけじゃなく、「アナウンサー」とか、「弟子」という役、一言だけのセリフの役。

 

たまたま、「ブラックジャック」が好きで見ている(再放送)というお友達が、エンドロールで小野さんの名前を見つけたと教えてくれて、

それから録画して見るようになったのでしたラブ

 

 

2018年2月3日のブログ『ブラックジャックを見なくては』

 

月~金の放送だったので、毎日小野さんのセリフを探してました照れ

こういう時期を経ての、今の小野大輔さんなんだなぁと。

 

 

「はたらく細胞」のゲーム『いつでもはたらく細胞』で、

おみくじを引きました。

・・・「キラーT細胞」が出るまで、何度も引きました。

まず出たのが、

わはは・・・ズルしちゃいけませんねあせる

 

でも、これはもうついでだ!!

大吉だってあるのさっチョキ

 

 

大丈夫。

どんなことでも気持ちで「吉」にしちゃいますもん。

 

それでは、皆さま・・・。

今年もよろしくお願いいたしますバイバイ

 

おやすみなさい。

(夜更かしにもほどがある・・・てへぺろ

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村


にほんブログ村