おはようございます!

今日は晴れましたね(๑>ᴗ<๑)
ものすごい晴れ男が、小野さんの雨男っぷりを抑えているのでしょうか。

・・・いや、まだ安心はできませんが:(;゙゚'ω゚'):

ツアーファイナルから1週間。
小野Dロスで泣き暮らすかと思いましたが(笑)、ライブの時の多幸感が継続中です。

小野さんの笑顔を思い出すと、自然と同じ表情になるのです。

🎤君が笑ってくれることが幸せさ~

ライブのラスト、ステージ上並んでみんなで手を繋いでお辞儀をして・・・顔を上げた時の小野さんの笑顔がほんとに素敵で☺️
・・・あー、大好きだー、と思いました。
同時に泣けてきちゃったし。。。

なんなのでしょうね、あの感情は。

・・・ということで。
「フェス松さん」行ってまいります。
カラ松girlsのお友達と。

今回は、お手紙書く時間がなかった(´•ω•̥`)
ちょっと頭が動かなかった・・・(^◇^;)
まあ、しょうがないですね。



はたらく細胞、今回は「がん細胞」でした。
ガンサバイバーの私。
見ていてまたまた泣けてきたし。

細胞たちが頑張ってくれてる。
私に出来るのは・・・そうね、日々笑顔で、笑ってNK細胞を活性化して免疫力をあげること?( ´艸`)

それには、小野さんの力が必要だわ(笑)


では、推し松の「中の人」を愛でて参ります( ´ ▽ ` )ノ


まひる



にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村