こんばんは。

 

先月ライブビューイングを見に行った、「VitaminX」のイベント、

『“VitaminX いくぜっ! 無敵(ミラクル)★デスティネーション』の

レポートがアップされてました爆  笑

 

☆ガルスタオンライン

鈴木達央さん、小野大輔さん、鳥海浩輔さんら13名が集結! 『Vitamin』シリーズ10周年記念イベント

 

そうそう、そうだった照れ・・・とか、

あれ、そうだったんだ~びっくり・・・とか。

思い出されます・・・ライビュだけどキョロキョロ

 

 

今日は、アニメイトに予約していた『D.A.T』のアルバムをお迎えに行ってきました。

 

 

 

 

発売は5月9日だったので、ちょっと遅くなっちゃいました・・・あせる

 

image

缶バッヂ付き照れ

そして、今回は雑誌『ボイスアニメージュ』を購入。

image

前野さんのブロマイドが特典。

この前野さん、かわいいですが・・・欲しい方~差し上げますよぉ~クラッカー

…私が持っていても、猫に小判、豚に真珠、ですはいショボーン

 

image

記事の中の写真。

『D』のモチーフを見つけて、覗く小野さんがお茶目ラブ

 

そして、そのお隣の「らしんばん」にも入っちゃいました。

いつものように「娘に頼まれて・・・」の体で(笑)

 

そして見つけたのが!!

imageSuite

『Sweet Shke Suite』のDVD。

・・・うわ、どうしようガーン

買っちゃおうかな・・・キョロキョロ

ちょっと悩んだけど、買っちゃいました~爆  笑

アニメイト限定版なので、ブロマイドが3枚付いてましたよん照れ

 

アニメイトで買い物した後だったので、さらに100円引きコイン

他にも「ドロケイ」とか「仏閣巡り」とか、あったけど、

何とか思いとどまりましたてへぺろ

 

明日から、また新しい1週間が始まりますね。

今週は楽しみがひとつ待っておるのですウインク

そこに向かって、まっしぐらで~す歩く

 

それでは、おやすみなさい。

 

まひる

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村


にほんブログ村