こんばんはビックリマーク

 

早速ですが、先日観に行ったライビュ、VitaminXのイベントレポがアップされました爆  笑

 

★numan

鈴木達央、小野大輔ら豪華キャストが勢揃い!

『VitaminX いくぜっ! 無敵★デスティネーション』

昼の部速報レポート!

 

★for Girls

『VitaminX』10周年を締めくくるイベントに

鈴木達央や小野大輔らキャスト陣が勢揃い!!

 昼の部の模様をリポート

 

 

観に行った昼の部のレポです。

画像もたくさんありまして、嬉しいですね~笑い泣き

そうそう、それそれ!!って、あの日の様子が思い出されます照れ

 

Twitterや日記などでも、出演した声優さんたちが写真をアップして下さっていて・・・

 

☆井上和彦さんTwitter

 

☆菅沼久義さんTwitter

 

☆鈴木達央さんDIARY

 

☆吉野裕行さんTwitter

 

・・・などなど。

 

10周年と言い続けてもう1年経っているから、実はもう11周年、と言ってたっけなぁてへぺろ

継続は力なり照れ

 

これは、BOOKOFFで買ったDVDの画像ですけど。

 

真壁翼

草薙一

そしてB6(まとめちゃってごめんなさいあせる

・・・やっぱみんな若い。。。7年ぐらい前照れ

 

 

ブログ友さんの記事で知った、小野さんのCM情報で照れ

 

「Q・B・Bチーズデザート」のCMのナレーションと、

 

公式サイトで、日替わりでボイスで癒してくれるのです。

・・・「コバラ ヘリーノ」という、コアラのキャラクターで。

 

びっくり…コアラで、コバラなのか~爆  笑

 

これの1日目をやっと今日聴けまして、

早速お買い物で行ったスーパーで、バニラをゲットチョキ

image

これ、おいしいですぅ~おねがい次はなんだろ、聴くのが楽しみです。

 

でもまだ、TVでは見れてないんですよね、CM。

突然流れたら、ドッキドキだろうなと思いつつ、

CMの時間も気を抜けない日々が続くのです・・・照れ

 

それでは、おやすみなさい。

 

 

まひる

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村


にほんブログ村