こんばんは。

 

DGS聴いてました。

バーコードバトラー・・・知らない~い(^▽^;)

でも面白そうですね。

 

最強の『Masochistic Over Beat』持ってました。

そうかー、これが最強か~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

『ひねもす』がかわいそうなことになってたけど、

 

さて、ところで。

毎日暑い日が続いていて、寝苦しいですね。

あと、お昼に眠くなっちゃってちょこっとお昼寝しちゃうので、

それもあってなかなか寝付けないのかなぁ。

 

何か月か前のことですけど、偶然同じ時期に、

コメントとメッセージで「これは知ってる?」と教えていただいた

シチュエーションCDがあります。

 

『KISS KISS collections  「Vol.6 バトラーキス」』(CV.小野大輔)

 

セバスチャンではない、アルフレッド黒崎という執事です。

どんなんかなぁと興味がわいて、検索してみました。

で、面白そう!と購入してみました。

 

検索で見つけた、もう一つの執事ものもついでに。

それが、『看病CD KarteⅢ』

  (執事・CV.小野大輔  旦那様・CV.井上和彦)

こちらの執事は鷹取真輝28歳。

(旦那様とメイドという設定もありますが、あまり聴いてない)

 

看病CD、これいいんです。

前に一番お気に入りと書いた『湯布院』もだけど、

私は、優しく扱われたい願望が強いようです(・・。)ゞ

 

「過労」「風邪」「頭痛」「捻挫」「不眠」

それぞれに、手当・看病してくれます。

「あまり頑張りすぎないでください」

「お辛い時は、お知らせくださいとあれほど申していたのに…」

 

優しいんです。゚(T^T)゚。

 

イヤホンで聴いていると、

遠くで話していた声が近づいてきて、左側で話していたと思うと、

後ろを回って突然右の耳元でささやかれる…とか、

「ひゃっ…(〃∇〃)」となるところがたくさんあります。

 

眼精疲労や、頭痛に効くマッサージをしてくれたり、

具合が悪いのを隠して黙っていることを時には叱ってくれたり。

 

眠れずにいるときは、添い寝をしてお話してくれます。

それが、七夕の日に書いた「夏の大三角形」のお話。

星の話をしているのを聴いていると、

去年行った、ソラマチのプラネタリウムを思い出します。

ゆったりした声を聴いていると、眠れるのですよね~(*´艸`*)

 

そんなわけで、これもお気に入りになってます。

 

『バトラーキス』は…、う~~~~ん。

ちょっと感想は書きにくい、というか( ̄▽ ̄)

アルフレッド黒崎と私(お嬢様)との秘密ということに(笑)

 

私はこのお嬢様のように「おねだり」は出来ないヒトなので、

いまいちなり切れないで、ちょっと離れてみてる感じ…かなぁ。

もったいないことではあるのでしょうけど。

 

どっちかというと、看病CDの方のお嬢様に共感できるので、

そっちの方が感情移入しちゃいます。

で、鷹取真輝♡…(//ω//)ってなってます。

 

『黒執事』のセバスチャンより、ちょっと若い(と思われる)執事に、

お嬢様、と呼ばれてお世話されながら眠りにつく。

いい夢見れそうですよね~。

 

はい、いい夢見れますよ(^_^)v

 

では、おやすみなさい。

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村