こんにちは。

 

昨夜遅く、長女が泊まりに来ました。

今朝,仕事に行く準備をしながら、いろいろ話してたら、

 

ディズニー好きな長女が、聴かせてくれた曲。

「これ、小野Dが歌ってるよ」

 

Disney 声の王子様~東京ディズニーリゾート

 

前にも言われてたけど、聴いたことはなかったのよね~。

カラオケでも曲の中に「ディズニー…」ってあったっけ。

 

5年前にディズニーランドに行ってたら、

パレードで小野さんの歌が聴けたのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

…あ、その頃はまだ小野さんを知らなかったんだ…σ(^_^;)

 

このCD,他にも、神谷さんとか、てらしーとか、諏訪部さんとか…、

これは豪華ですわねぇ。

 

 

そうそう、『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』の

第2章「発進篇」の特番の放送も今日でした。

今日はTOKYO MXでしたけど。

 

■TV特別番組『「宇宙戦艦ヤマト2202 第二章」6.24発進直前!! 愛の特別番組』
・TOKYO MX:6月17日(土)19:00~19:30
・BS11:6月18日(日)22:00~22:30
・TOKYO MX:6月20日(火)20:00~20:30
・BS11:6月22日(木)23:00~23:30

 

内容は、第1章嚆矢篇の振り返りと、第2章発進篇の最初10分間。

最初の10分間は、公式サイトでも見られるようです。

 

なんだか、複雑になってきていて…。

続きが見たい気持ちと、理解できるかなぁという気持ち、

ちょっと迷ってますね~。

もう、来週なのにね。

 

 

昨日のラジオ聴けました( ̄▽ ̄)

面白かったです~♪

 

新作のアイスを二人で試食して、おすすめを決めて欲しい、

というリスナーのお願い(?)

 

で、いろんなアイスが準備してあって、二人で試食するのですが…。

 

アイス…棒状のアイスを二人で食べる…?

小野「俺こっちから食べるから、

           近ちゃんこっちからねー♡(みたいな)」

     ・・・・・

小野・近藤「うわぁ~…きも~~~い(><;)」

     が面白かったです。

 

なんだかね、「うま~い!」「おいしいおいしい」「これ好きだわ~」おいしそうにアイスを食べるふたりが、

とてつもなくカワイイ企画でした(≧▽≦)

 

試食したアイス、あとでアップしてみます。

食べたことないのばっかりでした。

 

おすすめアイス、探してみようっと。

 

さ、お風呂に入って、テレ朝の番組を見る準備しようっと。

…長女もおデートから帰ってきたぞい。

 

 

 

それでは!

 

まひる

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村