こんばんは。

 

タイトルは、キタコレ 「Karma」 の歌詞です。

「恋セヨ乙女」のカップリング曲です。

 

この曲も、好きなのです。

 

セリフがありまして…。

 

北門  

ああ かわいそうに

もう戻れないところまで 来てしまったんだね

許されぬ恋と知りながら

深みにはまってた今の気分は

どうだい 辛いだろう

 

是国  

辛くなんてないよね

だって ひとつになれたんだもの

これは愛 そう 真実の愛なんだ

混ざり合う喜びが理解できないんだとしたら

君は かわいそうだね

 

「かわいそう」の感じ方が、それぞれ真逆なのが面白いです。

キャラの違いがうまく出てますね(^~^)

 

トモ(北門)のセリフの最後、「辛いだろう」が、

私には「つらい」と「ちゅらい」の間、「つゅらい」に聞こえて、

そのたびに、なんだか(小野さんが)かわいくて、

「はぅあー(〃∇〃)」となります。

 

ちゃんと「つらいだろう」って言ってると思いますよ~!

小野さんの名誉のために言っときますけど(・ω・)b

…でも、私にはそう聞こえるのよねぇ( ´艸`)

 

 

今日のお昼は、パンを買ってきて食べました。

あと、かぼちゃサラダを少々…。

食べて、少ししたら眠くなってきて、ちょっとうとうと。

 

30分ぐらいで目が覚めて、また本を読んだりしてたら、

じわわ~っと汗が出てきて、動こうにも怠くて力が入らない。

 

あ~、まただわ、低血糖。

後期ダンピングですね。

 

なんか、お昼ご飯のあとで寝るとなることが多い、

…気がする。

 

今日はソファに寝っ転がってた時だったし、

ちょうど次女がリビングに入ってきたから、

「ちょー、ごめん、アイス半分持って来て」と頼んで、

寝っ転がったまま、アイスをはむはむしましたが。

 

「炭水化物」多めの食事もいけないのかな。

お昼はどうしても、簡単に済ませちゃうからなぁ。

 

試行錯誤ですね。

外出時にならないように、これだけは気をつけないとだわ。

 

今日はもうちょい夜更かし。

明日はお休みDay( ̄▽ ̄)

 

まひる

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村