おはようございます。

今、TV見ててびっくりしました(・◇・)

今夜の金曜ロードSHOW!ですけど、

『ツナグ』なんですねー。
{CE843D9C-21C9-41D3-811F-5A0899B05A87}


なんだ、この偶然は。
松坂桃李くんの映画が、公開中だから?

・・・今日、借りてたDVD返しに行く予定。
待ってればTVでやったのか。。。笑っちゃうぜい。

とてもいい映画です。
是非見て下さいな。

あ、あと「ばらかもん」も返して、続きを借りてきます。
これ、おもしろーい!!

半田清舟の声。
普通の話し声、焦る声、怒る声、照れる声、笑い声、かっこつけてる声、心の声・・・。

もぉーーーー!!
小野Dの声が聴き放題(笑)

そしてねー、なるがかわいい。
ある動画で、なる役の原涼子ちゃんが、
小野Dに駆け寄って抱きつくのを見て・・・

いいわねー、小ちゃい子は。
そういうことできちゃうもんねー。

(・・・何これJealousy?哀しくてジェラシー?)

なんて気持ちがあったのだけど。

声優としてのお仕事、方言もしっかりしてて、
これはもう、そんなジェラシーの入る隙はなかったですわ。
アニメとしても、とても面白いです。

さてと、いいお天気だ。
もうちょっとしたら、TSUTAYAへgoだわ。

ではでは。


まひる



にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村