こんにちは。

今日も風が強くて冷たい(≧∇≦)

 

去年の10月初めに、夫の扶養に入ると同時に、

健康保険も本人から家族になりました。

でも、保険証が出来上がるのに時間がかかったために、

10月分のレセプトに間に合わず、

保険証の切れた状態で受診したことになり、

不足分の請求が来ました。

 

…結構大きな金額です(;^_^A

まだ抗がん剤処方されてたし。

 

さかのぼってできるのかと思ってたのですけど、

ダメなのですかね~。

受診した医院に聞いてみたけど、

「うちで出来ることはないんですよね…」と。

保険組合どうしのお話らしい。

 

ちょびっと凹んでます( ̄_ ̄ i)

 

 

今日ずっと聴いてた曲は、「オリオンの夜」

今まで聴いてたアルバムのどの曲とも、歌い方が違う…かな。

大人~な感じの歌い方ですね~。

そんでもって、これもまた胸が苦しくなるくらいセツナイ歌です。

MVのあの優しいまなざしを思い出し、余計にセツナイです。

 

このCD、3曲入ってるのですけど、

2曲目の『supermova』ずっと、

♪気にしない 気にしない

って歌ってるんだと思ってました。

気にしない歌だと思ってたら、違いました( ´艸`)

♪君次第 君次第

…でした~(つ∀<。)空耳、ごめんね小野D。。。

 

この曲の中の「Hey!come on!!」の言い方が好きです(〃∇〃)

「ヘイ クモーン」…みたいな。(公文ではない)

 

さ~て、夕食の準備だなっと。

下ごしらえして、それからぐうたらすることにしようっと。

 

BOOKOFFで買って最近読んだ数年前の本です。

面白かったです。映画、レンタルできるかな。。。

 

まひる

 

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村