だらだらしてまーす!
シャキッとしなきゃなんですけど。

梅雨明けして、確かに暑いけど、梅雨入り前の方が、
もっと暑い日が続いたような。


今日、頭の中でずっと流れてる曲。
なんでか、最近気付くと口ずさんでるのが・・・。

「おそ松さん」のオープニング曲なのですね、これが。

「はなまるぴっぴはよいこだけ」
「全力バタンキュー」

なぜだーーー!!
他にも聴きたい曲はたくさんあるはずなのに。
CDないので、youtubeでかわりばんこに繰り返し聴いてまふ…。

ヘビーローテーション(^o^)ソイヤッ

夕飯の準備のお時間です。
たぶん、録画してたおそ松さんを流しながらになるかなあ(笑)

皆さんがポケモンGOにハマっている今日このごろ。
GOに興味のない私は、未だおそ松さんにハマってます。


おーまいりるじゅうしまーつ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
舞台の十四松もかわいいです。

ではでは。
ぐうたらしながらのつぶやきでした。


まひる