#今日のひとことブログ 金沢の千成亭さん | 金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

毎年増える動物たちに、お気楽な稼がないダメ旦那とバリバリ稼ぐキャリアママの掛け合い漫才のような犬猫たちとの暮らしの日々ですもん♪




にし茶屋街近く・・・



ニコニコ千成亭さん🍚キラキラキラキラキラキラ



爆笑パナソニックのジェッターくんでやって来ました~気づき



びっくりOH〜笑いレトロな店内に老夫婦音譜味あるっすな~牛しっぽ牛からだ牛あたまモー笑い笑い


チュー地元民だけでなく音符にし茶屋街も近いから外国の人も訪れてましたびっくりびっくりびっくりオバアチャンタイオーデキルンヤーあせるスゲーキラキラキラキラキラキラ


黒猫あたままひるパパなら外国の人に話しかけられたら固まりそ~だニャー(笑)


叫び叫び叫びなんでわかるんハッニコニコママと違って英語を話すことが出来ないしあせる実際に家の後ろに外国の人がいた時はひらめきママに任せてました合格合格合格


黒猫あたま?何を頼んだんですかニャ??



ニコニコ特別カツが人気らしいけど🍅🍅🍅


←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ まひるパパの頼んだのはコレ!!



爆笑豚カツ定食700円🐖🐖🐖流れ星流れ星流れ星



黒猫あたま豚カツとか唐揚げ好きですニャー(笑)


グッチュー🥗🥗🥗ヘルシーよりも🍟🍕🍤コッテリの茶色の食べものが好き〜ラブラブラブラブラブラブ


黒猫あたま!?美味しかったんですかニャ??


えー?ギザギザうずまきうずまきうずまき普通!?定食にある何時もの日常の味って感じ星星星それはそれで安心するよね~ウインクウインクウインクウィンク目


おすましペガサスラーメン焼肉寿司ピザカレーとなふんわりウイング

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する