のど黒の釜めし♪ | 金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

毎年増える動物たちに、お気楽な稼がないダメ旦那とバリバリ稼ぐキャリアママの掛け合い漫才のような犬猫たちとの暮らしの日々ですもん♪

おとめ座ママとコアラお義母さんと釜めし屋さんに行って来たルンルン


『もりしげ』さんだったかなうーんうーんうーん



前菜バーベキュー左


黒猫あたま豆を甘く煮たヤツですねチューチューチュー


(;´゚∀゚`)っ))それはゼンザイ!!!!!!


黒猫あたま前の奥さん?


ヾ(- -;)それは前妻アセアセ


黒猫あたま両手を挙げてパーパー


\( ゚∀゚ )/ ばんざーいチューチューチュー


ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネンDASH!DASH!DASH!


それから




うお座鯉の洗い


黒猫あたま恋の荒井チューびっくりびっくりびっくり


(*/∀\*)イヤンハートそんなラブラブ見せられちゃったら困っちゃうぞラブラブラブラブラブラブ


(ノ▼Д▼)ノミ┻┻DASH!DASH!DASH!な訳あるかーっっムキームキームキー


黒猫あたま初恋の味でしたか??


☆ヾ(-Θ-:)何でやねん!!初めて食べたけど美味しかったよウインクウインクウインク


黒猫あたまパパの初恋の味はイカ臭い味でしたか??


(*`Д´)っ))どんな味やねんムカムカ拙者の初恋の味は・・・ドキドキの味やねんもんデレデレデレデレデレデレ


黒猫あたまびっくり!?チューしようとして平手打ち喰らった味ですかハッハッハッ


・・・(・∀・i)タラー・・・そんな事・・・ないもんね滝汗滝汗滝汗タハハハあせるあせる





そんな事より釜めしが出来上がりましたぞ酔っ払い酔っ払いジュルルルハート



。゚+.(・∀・)゚+.゚拙者はうお座ノド黒の釜めしキラキラママはイルカ白魚の釜めしキラキラお義母さんはにんじんこしあぶらの釜めしキラキラ


黒猫あたまσ(・∀・)meは???


無いっす( ̄乂 ̄)残念っっニヤニヤニヤニヤニヤニヤチミハオルスバンデスカラ宇宙人宇宙人宇宙人


黒猫あたま\(*`∧´)/ ムッキー!!なんですとーっっムキームキームキー





( ̄人 ̄)ごちそうさまでした照れ照れ照れ


笑う門には福が来まっする~ダンベル筋肉キラキラキラキラキラキラ