季節外れのメリークリスマス♪ | 金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

毎年増える動物たちに、お気楽な稼がないダメ旦那とバリバリ稼ぐキャリアママの掛け合い漫才のような犬猫たちとの暮らしの日々ですもん♪

おとこのこ(*´○`)_カラオケク~リ~ス~マス~キャロルが~音譜流れるころには~~~音譜音譜音譜




ねこ( ̄d¨b ̄) 鼻くそホジホジDASH!トナカイクリスマスは終わりましたけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロイマサラデスガ


おとこのこΣ( ̄ロ ̄lll)何ですとっっびっくりびっくりびっくり拙者まだ誕生日ケーキケーキ食べてないんですけどギザギザえーんえーんえーんナミダ


ねこ(;´゚∀゚`)っ))お子ちゃまか!!


おとこのこ(*/∀\*)イヤンハートそれにエッチなことも鼻血まだなんですけど・・・


ねこヾ(・ε・。)ォィォィチューチューチューどーせEDだし出来ないぢゃん爆笑爆笑爆笑ガハハハ


おとこのこ=( =`д´= ;)⇒グサッおーっ!おーっ!おーっ!ハッナンテコトヲあせる


ねこ(?´・ω・`)ところでキョロキョロお父さんのところにはサンタサンタクロースが来ましたか???


おとこのこ( ´艸`)ムフフフキラキラそれがねくるくる爆笑爆笑爆笑
おとこのこ∑d(≧▽≦*)買ってもらったのだくるくるニヤリニヤリニヤリドヤガオキラキラ


ねこ_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??段ボールをですか???


おとこのこ(*`Д´)っ))ナンデヤネンッ!!段ボールを買ってもらっても嬉しくないしイラッイラッイラッマニアカヨ


ねこ(〃 ̄ω ̄)σコイツの正体はいかに??


おとこのこ( ̄oノ ̄)おほほ音譜なんざんしょね~チューチューチュー


ねこヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ はよ!!教えんかいっっ足キーックハッ


おとこのこ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・実はタラーまだ組み立ててうずまきキャンディおりませんのでショボーン組み立てましたらアップしますだよ~ウインクウインクウインク

自転車キコキコ音譜ちゃんと組み立てるんだニャー電車電車電車