男の手料理と断酒♪ | 金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

毎年増える動物たちに、お気楽な稼がないダメ旦那とバリバリ稼ぐキャリアママの掛け合い漫才のような犬猫たちとの暮らしの日々ですもん♪


包丁_( ̄皿 ̄)うしししし♪今日はおんなのこママが遅いので夜ご飯は【焼きそば】に決定ざんすよくるくる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



;;;;(;・・)ゞウーン汗いつもなら爆笑マルちゃん焼きそばなんですがあせる今日はイオンの焼きそばにしましたウインクウインクウインクパチリキラキラ



靴下にゃんこカラオケ_(・ω・)その心は???



おとこのこ((・´∀`・))ンフッ♪聞いて驚けニヤリニヤリニヤリ気分だす!!!!!!



靴下にゃんこ気絶ドテッDASH!DASH!DASH!



さて音譜焼きそばと言えば 生ビールビールキラキラキラキラキラキラ




おとこのこ(●っゝω・)っ〜キラキラSAPPPORO麦のくつろぎキラキラ



靴下にゃんこ?!(・◇・;) ドウシタノ?えギザギザあせる生ビールノンアルコールビールなんだすが!?!?!?



おとこのこ( ̄0ノ ̄)オホホホ音譜わたくし 9月あたりから断酒してましてよウインクウインクウインクキメッキラキラ



靴下にゃんこえっ!?Σ(゚∀゚ノ)ノ 断酒って言ったらロケット下町ロケットに出てくる落語家さんですか??? 



おとこのこゞ( ̄∇ ̄;)コラコラムカムカそれは断酒じゃなくて談春!!立川談春ですっっおーっ!おーっ!おーっ!ダーッ



靴下にゃんこ(*´———`)んはてなマーク断酒!?さては何かやらかしましたねハッハッハッ



おとこのこ=( ̄□ ̄;)⇒ぐさっ恋の矢



おとこのこガクリ実はやらかしましてんえーんえーんえーん前からの夢遊病!?が酷くなり夢遊病の時は話かけたり触ったらアカンのだすが・・・



おとこのここれ以上は秘密( ̄b ̄)秘密てへぺろテヘペロハート



靴下にゃんこ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜DASH!まぁあせる起きたら血塗れで頭を5~6針縫う事件も叫び叫び叫びやらかしましたしねくるくる良いんちゃいますかグラサングラサングラサン



おとこのこ(* ̄▽ ̄)b 任しときんしゃいチューチューチュー案外すぐ断酒できるもんだすなギザギザゲラゲラゲラゲラゲラゲラ全然アセアセ酒飲まなくても平気口笛口笛口笛ラクショー音譜



靴下にゃんこ(・vv・) ハニャ???ところで禁酒ぢゃないんですねはてなマークはてなマークはてなマーク



おとこのこ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪夜。お家でダラダラ飲むのは止めてパーstop!!お外とか生ビールガバガバ飲まないのはOKなんよねチューチューチューウッシッシ音譜


自転車キコキコ音譜三日坊主かと思いきや案外続くんだニャーほろ酔いほろ酔いほろ酔い

ブランコ優しい味わいだニャー音譜