似顔絵ブログ♪…どっちのドア??? | 金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

毎年増える動物たちに、お気楽な稼がないダメ旦那とバリバリ稼ぐキャリアママの掛け合い漫才のような犬猫たちとの暮らしの日々ですもん♪

インドア派?アウトドア派? ブログネタ:インドア派?アウトドア派? 参加中
野球DASH!DASH!DASH!ヾ(≧∇≦)おりゃーっ音符





『o(≧ω≦o)うしゃしゃしゃしゃーっDASH!DASH!DASH!





キラキラブログネタキラキラインドア派?アウトドア派?





『(´・д・`)どう言うことですか?』





o(´。。`●)お外でするのが好きかドキドキお家でするのが好きかドキドキだよ音符





『Σ(;゜∇゜ノノなあせるなにをあせる





(/ωヾ)エッチドキドキ





『(o≧ω≦)bなるほど音符お外でドキドキしながらかドキドキお家でじっくりかドキドキですか音符





『(o≧θ≦)-O))T∇T)/゙ってあせるそんなわけないでしょむかっ嘘つくなパンチ!ぱーんちDASH!DASH!





パンチ!))T∇T)/ぐはっDASH!ずびばぜぇんーっあせる実は…





(ノ´∀`*)ウドキドキドキドキドキドキ





『♪~ヽ(´▽`)/~♪青空の下で爽快にブリブリ~ラブラブラブラブラブラブ





『(;≧Д≦;)お家であせるじっくり踏ん張ってーっあせるあせる




『(ーー;)・・・』





『(メ▼。▼)y-~~~ふぅぅDASH!これも嘘ですねむかっ





Σ(;゜∇゜ノノドキッドキドキあせる





壁|з ̄)ごめんなさいあせる嘘ぴょんDASH!





『(メ▼。▼)y-~~~ふぅぅDASH!ホントは?』





(;・∀・)bホントはあせるこの場合は音符お休みの日にドキドキお外で遊ぶかキラキラお家や建物の中で遊ぶかキラキラかな?





『Σヾ( ̄ω ̄;)全然違いますやんDASH!





(;゜∇゜)ゞタハハあせるお父さんは基本的に家お家やショッピングにキラキラ食べ歩きなどのインドアだけどあせる





( ^o^)b犬を飼うとアウトドア比率が高くなるよね~音符





『o(*^▽^*)o僕たち犬は散歩が好きですもんねドキドキ





゙へ(^∇^Ο)そうそう音符散歩で知人が出来たりキラキラ公園で犬つながりで話をしたりドキドキ





(人・∀・)犬を飼うと人の輪が広がるよね~ラブラブラブラブラブラブ





『o(・ω・)o犬のイベントもキラキラお外ですもんねドキドキ





(o≧∇≦)bドッグラン音符ドッグショー音符犬の展覧会音符運動会に音符フリスビー大会音符チャリティーや動物愛護に音符しつけなどあせるみんなキラキラお外だからね~ラブラブラブラブラブラブ





(ノ´∀`*)だからイベントが活発な桜春ともみじ秋は音符ほぼアウトドアだねドキドキ





『は…(|||゜Д゜)…っあせるお父さん音符このままぢゃボケもツッコミもなく真面目に終わっちゃいますよあせる





(((´Д`||)≡(||´Д`)))オロオロあせるたいへんだ~あせるどうしようあせるあせる





(;゜∇゜)bえっとあせる田舎のお年寄りは基本的にアウトドア派でござる音符





(>ω<σ)σ畑に庭いぢり音符そして散歩が好きドキドキ





(○'_'○)ん?…てことは…庭いぢりが好きなドキドキ










キラキラミホおばあちゃんキラキラ





(´艸`o)くすくす(笑)ミホおばあちゃんはドキドキきっとアウトドア派だねキラキラ





『壁|・`ω・)…あぁあせるオチに困ったからってあせるミホお姉ちゃんドキドキで来ましたかあせるあせる




とな得意げ