どもー
スマホに変えてから
全く更新意欲がわかないまま
放置してますた(゚o゚;
いい加減
暖かくなっても
良いんじゃないかっていう
今日この頃(o_ _)o
来月はなんと!!!!
あっ!
スカパー!で
ももクロ流れてるんで
また書きます(*・ω・)ノ
BAR180°
歌舞伎町二丁目 区役所通り
open23時~last
カクテル700円~
ダーツ、カラオケ有り
Android携帯からの投稿
スマホに変えてから
全く更新意欲がわかないまま
放置してますた(゚o゚;
いい加減
暖かくなっても
良いんじゃないかっていう
今日この頃(o_ _)o
来月はなんと!!!!
あっ!
スカパー!で
ももクロ流れてるんで
また書きます(*・ω・)ノ
BAR180°
歌舞伎町二丁目 区役所通り
open23時~last
カクテル700円~
ダーツ、カラオケ有り
Android携帯からの投稿
