どもー


スマホに変えてから
全く更新意欲がわかないまま
放置してますた(゚o゚;


いい加減
暖かくなっても
良いんじゃないかっていう
今日この頃(o_ _)o


来月はなんと!!!!














あっ!
スカパー!で
ももクロ流れてるんで
また書きます(*・ω・)ノ











BAR180°

歌舞伎町二丁目 区役所通り

open23時~last

カクテル700円~

ダーツ、カラオケ有り


Android携帯からの投稿
始めました(。・ω・。)v
 
 
歌舞伎町
区役所通りにある
BAR 180゜
 
 
店長のモジャですBAR 180°のブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
おそらく
 
 
 
 
 
これからイロイロ
更新していくんで
 
 
よかったら
立ち読みしに
きてくださいBAR 180°のブログ-19751234.gif
 
 
 
 
 
 
BAR 180°
 
カクテル 700円~
 
ダーツ、カラオケ有り
 
21:00~last