run rabbit run!! | 田中の日々ブログ

田中の日々ブログ

ブログの説明を入力します。

・・・あぁ、情けない。。。



本日、10:00入り (時間厳守)

起きたら、10:07 (!!)

着いたのが、10:25 (!?)



・・・はぁ、、

遅刻なんて大人として情けないぜ。泣




ってゆうか、

とりあえず起きてそのまま家を出たのだが、

高円寺~東新宿間、

バイクでどう飛ばしても18分以内に着くとは思えない。。


起きて、時計見て、びっくりしてからの記憶が無いぜ。。汗



田中の日々ブログ


そんなわけで田中圭一郎、

昨日と同じ服でございます。


早くお風呂に入りたい!!





まぁいいや、(良くないけど!!!!)


明後日14日(月・祝)はサルパラダイス、

CittYとの2マンライブですーーー!!嬉


もうホントに楽しい日だから絶対来た方がいいですよーッ



10/14(月・祝)

「サルシティ Vol.2 ~サルパラダイス×CittY 2マンライブ!!~」
@真昼の月 夜の太陽 http://mahiru-yoru.com/


■出演:CittY、サルパラダイス

■open18:30 start19:00

■ticket前売¥2000/当日¥2300(ドリンク別)


サルシティ、第二弾が叶いました!!
今回もお互いの楽曲をカバーし合います。
コラボ曲もあります!
夏はまだまだ続きます!!


ぜひぜひお待ちしてまーす!



みんな、

遅刻は大人の恥ですよ。