7月のまぼろし | 田中の日々ブログ

田中の日々ブログ

ブログの説明を入力します。

最近は

おとなしくしています。


夏だというのに。




近況としては、

いろいろあって引越ししました。


長く住んだあのアパートも

いつかは色あせていくだろう。



今住んでいるところの近くには

”七つ森”ってゆう喫茶店があるんだ。


古ぼけたソファと食器が並ぶ静かな喫茶店。

モチーフは宮沢賢治かな。


思えば最近は、

オシャレなカフェはたくさんできたけど

静かな喫茶店というはあんまり見かけなくなったな。



今年の夏はそこで本でも読んでいよう。



エアコンとタバコとアイスコーヒー。


8月はもうすぐそこだ。




まぁいいや、


パッタイって美味いよね。


田中の日々ブログ

太い麺の方にしてやったぜ。




あ、そうだ!!

来週火曜はうつぼライブです!!



7/30(火)

「Power to the People Vol.6」

@真昼の月・夜の太陽


■出演: momo(from PUMPKIN SHOP)、高瀬大介、オカープー、エニシズ、うつぼ

■open/start 17:50/18:20 

■前売/当日 2000円(ドリンク別)


※うつぼは21時から~



必ず待ってますッ!!