RUDIE CAN'T FAIL | 田中の日々ブログ

田中の日々ブログ

ブログの説明を入力します。

先日、

久しぶりの友達と飲んだ。


田中圭一郎のブログ



・・・、

うーん、この写真、、

なんかホモっぽいなオレ様。笑



人にはそれぞれ事情がある。


僕は楽しいことが大好きだけど、

君はどうだい??








まぁいいや、


明日、ライブがあります。



2013年6月9日(日)

東新宿真昼の月夜の太陽

~うつぼ Walking Down By Low 2マンLIVE~

【生活きたれりロックンロール一番】


OPEN 18:30 START 19:00
前売/当日2000円

with:うつぼ、Walking Down By Low


※うつぼは20:00~


友達とバンドを組んでいる!!


皆様、

是非とも来てください!!







まぁとにかく、


いよいよ真夏がやって来やがったね。 


今年の夏もまたきっと
すごいスピードでぐんぐんと駆け抜けていくだろう。
のろまな僕なんかを待たずに。




毎年夏が来ると

やっぱり思い出しちゃうのは

はるか遠い昔、僕が19,20の頃の話。



当時、二流大学を中退した僕は
深夜、地元の友達とよく中学校に忍び込んで
一晩中プールの中で過ごしたりしてた。


全裸でただ水中に漂いながら、
ユラユラと揺れるお月さまの光に手を伸ばしたり
2km先の国道から聞える長距離トラックの音に耳を澄ましたりしてた。



永遠にずっとこんな日々が続くと思ってた。

永遠じゃないと気付くのはもうちょっと後になってからだ。


どんなに素晴らしい景色も
誰かと一緒に観た瞬間に
家でテレビで見るのと同じになってしまう。


あんなにロマンチックな夏はもう二度と訪れないだろう。


今年の夏はどんなことがあるだろうか。



セミの声が

とにかくうるせぇんだ。