結婚します。 | 田中の日々ブログ

田中の日々ブログ

ブログの説明を入力します。

結婚します。



友人が、ね。




皆さん、

あけましておめでとうございました。


今年もよろしくお願いします。



正月は実家に帰って

しこたま甥っ子たちと遊んだり、

母親とお酒飲んだり、

凧揚げしたり、

テレビ観たり、

寝たり、

食ったり、


それから

中学のときの仲間とお酒を飲んだりしてました。



見よ、

この楽しそうな38歳を。笑
田中圭一郎のブログ


しかし、

まさかあいつが結婚するとは思わなかったな。

ってゆうか、

この中から結婚できるヤツが出てくるとは思わなかった。



僕の中学の時の仲間は

ホントにろくでもないヤツばっかりで

とてもここに書けるようなキャッチーな話は一切ありません。。汗


ただ、

19、20歳のときは

こいつら絶対長生きしないなと思っていたけど

今ではきっとこいつら死ぬほど長生きするんだろうなと思っている。


次に会うのはいつになるだろうか。


それまで精々達者でね。








甥っ子たちがママの実家に行き、

やっと自分の時間が出来た僕は

母親の軽自動車を借りて

一人ドライブをしてきました。


なんと穏やかで長閑な景色なんだ。


田中圭一郎のブログ


田中圭一郎のブログ



田中圭一郎のブログ


田中圭一郎のブログ

・・・、

銃猟禁止区域って。。

ここ以外ならやっていいのか。。汗




はー、

正月も終わったね。


次のイベントは1/6(日)、

真昼の月・夜の太陽、大新年会です!!


1/6(日)

「一人弾き語る日 Vol.6」
~真昼の月・夜の太陽 大新年会!!~

http://mahiru-yoru.com/schedule/201301.html

■出演: 田中圭一郎、円城寺仁、sol、いしかわちえ、芳賀ヨティ(from Walking down by low)、misaki、Mama Jeena、坂田雄輝、うつぼ独りフォークジャンボリー(コサック弾き語り)、志賀広太郎(fourest、はいざらこうかん)

■open/start 17:00/17:30 

■前売/当日 2000円(ドリンク別)


みんな弾き語り大丈夫かー!?笑



待ってるッ