みなさんこんにちわ
{2E0852F8-8CFB-4555-9BCD-62388FF51110}



今日は9月1日に発売されたラブベリーについて書きます☺︎❤︎



今回はベリモフューチャーという企画に参加させていただきました
そしてありさとペアで

{ACE3D8EC-3352-4584-AB8C-0A5107100FBF}

{D77377E7-2FEF-4B67-AB59-5194D83533C1}

{0ABD3E74-A067-4BE3-9C41-5DD5A5B03FAD}


楽しかったです~
撮影中もわいわいやらせてもらって
ステキな思い出になりました☺︎

2人で待機の時は
{80FE8E0B-171A-40CC-B0C1-50CB960091D8}


お花が置いてあったので写真撮ってもらったり

{54240DBB-AB52-4467-998A-23BB672C1D6A}  

置いてあった黒板に落書きして
ありさと撮ったりしていました



今回の衣装は


{474EDB63-8C1D-41D6-B0A6-FB787542BEBC}

{89BF92E2-691A-477A-B7CA-819A66F9A53E}

こんな感じでした!

このレトロな感じがタイプだったので
嬉しかったです~


撮影が終わって、待機していたら
{3BC50D8D-EBE7-4104-A356-446E65F79DF7}

こころってぃがひざを貸してくれた🙊

{3D81099E-297D-4072-923B-1462A76E4470}

{D9AAEF16-9747-43C1-A465-29FD26A101EB}

りおん、うわちゃん、
のんのんともお話しました~

学校のあるあるトークとかで盛り上がりました!!
またみんなに会いたいです

そして毎回撮影の時にアンケートに答えて
それが最後のプロフィールページにのるんですけど
今回は長い文章乗せていただきました♩

基本アンケートはたっくさん答えます 笑

今回はそこもまひる的見所なので
チェックしてみてください!

それでは今回はこの辺で

{FC41EEB5-A845-41D8-820E-44637D56406D}

ほんたらまたねー