みなさんこんにちわ
{EB9B1C8D-717E-4AA2-A1D5-4335874D94B6}



フライングの記事がやっとスタートします!!
この間
原田明莉ちゃん
飯島緋梨ちゃん
とサマーランドに行ってきました!

だーはらちゃんのブログに先越されちゃいましたよ~、笑

2人とも1年ぶりに会いました
1年前に会った場所はサマーランドなんです
3人の聖地(⁇)みたいになってます


今回もとっても充実していて
朝から夜まで3人の予定が合う貴重なオフの日を満喫しました♩


流れるプールを何十周もして
ばかやったり
写真撮ったり
たくさん話したり
爆笑したり
{FD4BF128-71E5-459F-B52A-46FB5101F8BE}


{95462B83-ED64-4E81-857C-3998735595B3}

{2CAAF651-A696-4845-83B4-87388661BB6A}

{4222BB59-B18A-4987-B008-E5B553321C5D}


プールの中で鬼ごっこもしました!
去年も鬼ごっこしたんですけど
だーはらちゃんしかゴーグルを持ってきてなくて
それを3人で使いまわしていたので
前回の反省活かして
今回は3人ともゴーグル持参、、笑

3人のラインのグループで
「ゴーグル持った、ちゃんと持ってきてね?」
ってどんな事より重視していたゴーグル
当日みんな持ってきてました笑



乗り物にも乗りまして、、

並んでいる時間だってちょっとも黙りません、、笑

{0E901CD5-2016-460F-B49A-5D4A72D3AD07}

{CF66E292-7865-49FD-A00F-84EA3FD5A8C1}

{DE82E21E-440B-43CB-BA17-F02ADF088A5A}

楽しそう~!
乗り物の待ち時間が1番テンションマックスな時間でした~
何でそんなに笑ってたかな~って想像するだけで
にやけちゃいそうなぐらい、楽しかったです😆

開園から閉園までいたのに 
流れるプールとかにいるだけであっという間に時間が過ぎちゃって
スライダーに乗る時間がなかったです、、笑
だけど最後に一回乗りました♩


最後の最後にプリクラを撮って

{2B633818-346C-44FB-8430-5358040605AF}

クレープ食べて

{B2E0816D-EF4F-44FE-B4CD-245229E09D0A}


ガストで夜ご飯食べました

{3F793AA0-970A-4018-B0A5-2C647C7E56A4}

そして~
帰りの電車で、余韻に浸りながら写真に落書き、、☺︎

{3982D6F3-D8B3-4D2F-9C50-8EDCB34BBF8B}



本当にあっという間で
3人で遊べて良かったです!

今度は違うメンバーとも遊びたいねって話してました~☺︎




ちなみにですけど
明莉と緋梨は中学2年生で私は高校1年生
会ったのも久しぶりだったけど、、
違和感の い の字もないほど一緒に楽しみました!!
本当に楽しかった~









それでは今回はこの辺で

ほんたらまたねー