みなさんおはようございます
今日はすイエんサー公開収録の日

{3FC2BDFE-A478-4FA7-9197-AA3D11C7B008}




昨日フライングの写真を載せておきながら、、
明日の告知を挟ませてください


前に1度参加させていただいた「ロボコン」
{478DE12E-11BA-423B-98E1-BA14925888F0}

{CE11640A-FDF8-4E17-A00F-9041B5429163}

{210EFB78-7EED-4C65-955B-81102C9CB04E}


今回は世界大会の模様を
ライブストリーミングで放送するようなのですが
私も参加させていただくことになりました👏🏻

ニコニコ動画、LINELiveで配信が見られるみたいです!

前回初めての約7時間配信をやりましたが
ロボコンという大会に入り込んで楽しんでいたので
本当にあっという間でした!

またやってみたいな~と思っていたら
今度は世界大会が見られるということで、わくわくしています~
だけど今回は世界配信ということで緊張してます



すイエんサーガールズとして出演するメンバーは
すイエんサー同期の
其原有沙ちゃん


恩田乃愛ちゃん



ありさとは昨日と今日一緒にいるので
3日間も一緒にいられるんです、♩
嬉しすぎます


ありさ と のんのん と一緒なんて明日も楽しそう!


3人ともすイエんサーガールズでありLOVEberryも一緒にやっていて接点が多いメンバーですが
3人で収録したことはないので新鮮で楽しみです








11:30からライブ配信されます
是非ロボットの熱い戦いお見逃しなくっ


それでは今回はこの辺で

{667845C3-8486-4664-B2DA-176357377BC0}

ほんたらまたねー