お久しぶりです!
茉日です☺︎

{2132D5F6-E098-4BDC-A2F0-29796BE63DB8}

今日は宣材写真の撮影に事務所に行って来ました
そして終わった後、一人ランチに!

{5BEE5358-6540-40BE-B5B4-66D8D956F79D}


カレーはあんまり好きじゃないんですけど
今日はどうしてもカレーが食べたい!と思ったので
「みのりんご」というカレー屋さんに行きました

ひとりっ子だからかな?
最近1人で色んなところに行けちゃうので
これから先ちょっと不安、、
というのも、1人行動に依存しちゃいそうだからです笑
もちろん友達と遊んでるのも大好きだけど
1人でいるのも楽だな、なんて思う自分がいたり、、笑
いまは一応夏休みなので、、
次は友達誘います!!



(だけど、おととい大好きな2人と遊びました
ブログ書きます♩)




そして、帰りにコンビニで
{E9DFF576-8C34-41B3-84C0-5D2F18ED75EC}

an•anを買いました
一冊乃木坂がジャック!
最高でした。

今月は特に、
いろんな雑誌に乃木坂さんが出ていたり表紙だったりで
欲しい雑誌がたくさんあるんですけど
西野七瀬さんが表紙のnon-noとan•anでがまんです、、
{D678B567-110F-4393-8A18-777A82864F70}

たくさん買ったらお金が飛んでっちゃうからね、、🤧🕊

だけど
好きな人が出てる雑誌読むのは幸せですね~

本当にもっと他に載っているのあるから欲しいけど、、
がまん!
実は、、物欲おおきい方です



みなさんも買いすぎには注意ですね






さて今回はこの辺で

{859EE50A-11FB-443F-970D-CA4DC019A58F}

ほんたらまたねー