おはようございます!
{205D865C-42B2-41CC-975D-2A6E12231ACC}

ひゃ~
もう学校に着いてしまう



また告知を忘れるところでした
今日、Eテレ19:25〜
すイエんサー

まなみんと、のんのんと
頑張ってきました

まなみんと初ロケだったけど
本当にとっても優しくて楽しかったです☺︎
この収録の日にまなみんのツイッターに
動画載せてくれたので
さかのぼることになっちゃうけど
楽しい現場がわかる動画なので見てください、!


{6AA093A6-86D2-4C73-8CC0-545B6ECF90CF}


のんのんは一緒のロケが多いから
写真をたくさん撮ったり撮りあったりで
のんのんの写真がたくさんあります笑
その中で一枚☺︎

{7B52AA77-E8F1-49AA-8311-5B5B2C14CE8A}




今回は
初の料理!☺︎
ジャージ着て運動するのが多かったから
決まった時ちょっとドキドキしました、笑

運動もめっちゃ楽しいけど、ケーキ作りも楽しかった!

今日19:25〜放送なので
ぜひ見てください~


それでは今回はこの辺で

ほんたらまたねー