おはようございます!
茉日です

{BE0B6E14-AB0D-4F0E-AFA6-E70A0BEA6C85}
この間すイエんサーのスタッフさんが撮ってくれました



一昨日、メルカリで頼んでいたものが届きました!
それは、、、


乃木坂46さんのMVが収録された
初回限定版のDVD!☺︎
届いた日、昨日、と見て撮影に向かいました
素晴らしく可愛くて、、、
最近乃木坂46さんにハマりすぎています
最近は西野七瀬さんを応援していて、
時間があったら
フォルダーの中に西野七瀬さんの写真を保存したり
してます、笑

学校でも乃木坂46さんが好き!といったら
「まひる乃木坂にいそうだよ」
というお世辞を言ってくれて
すごく嬉しくて、、、
今私の中でその言葉が1番の褒め言葉なんです!笑
(お世辞だって分かってますからね(..)!ファンの方怒らないでください。)

そして、買うと写真がついてくる
セブンイレブンの乃木坂46さんのメンバーが考えた
お弁当も予約済み
今やとってもファンです。


そして
miwaさんも相変わらず大好きです。
シングルのシャイニーの初回限定版を買いました!
特典のシャイニーのMVのメイキングも、車の中で見ました
可愛かったです、、☺︎
ライブも行く予定なので、わくわく止まりません



いま大好きなアイドル、歌手。
応援し続けます~!!







そして
昨日はラブベリーの撮影に行ってきました!

{A54AB8BE-9569-4180-AA30-F4ED1C19932F}
こんな感じの私服で行きました

カーディガン→PAGE BOY
スカート→オリーブデオリーブ

です!

昨日の撮影も終始楽しくできました
会いたい!と思っていたすイエんサー同期のありさも
撮影一緒で、帰り途中までま一緒に帰りました☺︎
他のモデルさんとも話したり写真撮ったり
たくさんして楽しかった~

週に日曜日以外は学校なのにもかかわらず
ラブベリーの撮影に呼んでくださって感謝です~
次号の発売もお楽しみに、!

{5EF30545-DD93-4D11-B0DF-8643F258E4B6}



⚠️最近Twitterで私のなりすましのアカウントがあります
私のSNSはこのブログしかありませんので
ご注意ください

そしてコメントで報告してくれた方
ありがとうございました、☺︎

ほんたらまたねー