みなさんお久しぶりです
茉日です☺︎


今日は、遊びに行く予定もなかったので
明日から本格的に始まる部活の前練習で
家族3人でテニスの練習してきました


明日からは
5kmの持久走からしばらく解放される~
嬉しい!!
テニス頑張ろう~










さて今日は最近の私服について2つ載せようと思います
私服ネタ久しぶりですね!

まず一つ目は~

{0C8FFD58-896D-4199-BF22-80D95897A07A}

トップス:)    URBAN RESEARCH
ボトムス:)    Bershka

です

このトップスの形が面白くて好きなんですけど
肌寒い日に着ると羽織るのが難しいので
今までの季節だと着るのが難しくて着れなくて…
でも最近だとちょうどいい気温なので
これから多用できそうです


{3A61129E-86C3-4DB8-8375-19A0F5934C9F}


トップス:)    honeys
ボトムス:)    お母さんのを借りました。笑

という感じです☺︎


上の私服はクール系?っぽいけど
下は甘め?かな…
と自分の中で思ってます
いまはその2つの系統の中でさまよい中だけど
最近は乃木坂46さんにハマっているおかげもあって
クール系よりは女子っぽい服寄りになってます!!

でも高校の制服で出かけることも多いので
大好きな買い物の回数は減っちゃってます…😢

その悩みも高校にいる3年間の貴重な悩みですね!!

………その前に3年で卒業できるようにしなくちゃ笑
いや~そんな最悪の事態は避けたいものです
初めて運動部に入る身にとって
初めて体験する文武両道、
頑張ります


明日から、GWも終わって学校やお仕事始まりますから
頑張っていきまっしょい!

それでは今回はこの辺で

{BF256ED7-0542-41B5-B5F9-6F264665517F}


みなさんは五月病大丈夫ですか⁇

私は全く問題ないです




ほんたらまたねー