こんにちわ
まひるです

{9E06A4C2-47A1-4165-AAF5-3F8811E84E66}

今日は高校生活について!
書きたいと思います

お母さんは毎朝手作りのお弁当を作ってくれてます
小中学校では給食だったけどたまにお弁当の日っていうのがあって、、、
その時はレンジでチン♪オンリーのお弁当だったけど
高校でのお弁当は毎日作り置きされてる
お弁当のおかずが少しずつ毎日変えて入れてくれていて

{BE43F912-AF1F-4100-8059-1D33402444B2}

{D1D9BAF2-429F-4BA5-8682-1092116E980E}

とっても美味しいのです

そして休日は友達と遊んだり~

{AABD5AC6-092D-4232-9358-D84FE5DC7D34}

この間はすみだ水族館とカラオケに行ったよーん

私のクラスは音楽を芸術選択教科にしてるのクラスなので
休み時間とかに聞こえてくる鼻歌が
みんな上手!!!!!
だからカラオケ行ってもみんなの美声にうっとりです笑

私は今ハマり中の乃木坂さんの曲と
大好きなmiwaさんの曲が多かったかな!!

あとは高校生って、休み時間にお菓子食べたりできる
特権があります
あんまりお菓子を食べない私でも
みんなで食べると美味しいなって思います


だからお誕生日祝ったりしてます

{FE7F291F-DB52-4F6C-AA2A-DEA4CA55D781}

{D9B28DC5-5EC7-4A0F-9A1D-8836BA329E96}

クラスの子の誕生日、部活の友達の誕生日などなど
毎日楽しすぎです!!!






そうそう私部活に入ったんですけど、なに部に入ったでしょう…?
なんと運動部でございます


























硬式テニス部です~!!!


「え?まひる球技苦手ってずっと書いてない??」
と思った方

今でも球技は苦手です。笑

だけどやりたくなったので、
硬テニ頑張ることにしました~!
実は両親がテニスが得意なのです
それを遺伝で受け継げなかったのは後悔してますけど笑
ゆっくり教えてもらおうと思って♪


仮入部期間は、
練習場まで走ったあと、5キロ走る!!
というのが課題だったので
週4回毎回5キロ走っておりました~。。

球技苦手なまひるですが長距離は得意かな?

自慢すると!毎回1番で完走してるんですよ!!

この謎の体力をテニスで活かせるように
頑張ります~

同じ高1の部員とは仲良し♪仲良し♪部活に行くのが楽しい!
5キロは大変だけど!笑

5月から本入部だから今日は
練習着買ったりしてきました!!
ワクワクしてます♪
昨日は先輩の試合を見に行ってきて、さらにわくわくです
先輩たちも優しくて美人な方が多くてですね、、、
これまたワクワクです

それでは!スクールライフも満喫してがんばろ!
今回はこの辺で

{69A804B5-D905-4677-BE0C-DDF52CD94DC1}

ほんたらまたねー