こんにちわ
茉日です

{F0322E8D-0899-4448-A555-B421E55ACE91}


おひさしぶりに、だーはらちゃんと会いました
久しぶりでも相変わらず元気で
空手忙しくて大変そうだけど元気でした笑 

2個下なのに、意気投合して。
2個下から、ごもっともなアドバイスもらいました。
(だーはらちゃんが上から目線とかじゃないですよ!?)

だーはらちゃんが、これから空手の練習ということで
長居はできなかったので、ダーーーッと話して
解散しました笑

最初はおしゃれなカフェご飯を一緒に。
と言う話だったけど
近くにサイゼリアがあったので
サイゼリアに変更するという
まだまだお子様な2人でした笑
でも笑い声が大きめだから
カフェじゃなくてよかったかもです



そして
カメラ持ってこう
と思って何も言わずに持って行ったら

「カメラ持ってきた??」
と聞かれました笑

さすがですね

{7B9FC7AF-07A0-488C-BD53-7117D5B6E4AE}

{728F3963-F20E-4965-A170-E752782BBF73}


載せられない変顔ばっかりなのでこの辺にしときます笑

「撮りたい。」
と言ってだーはらちゃんもパシャパシャ撮ってくれました

{3B511785-3870-4424-9738-5276912D293A}


ひっさしぶりに会えてよかった
楽しかったーーーーーーー!!!
{35BC6D2A-2124-49D7-AC88-8AA42BC5716B}

それでは今回はこの辺で

{0D2CF736-3441-44C6-984C-62EC50F7C0B2}

ほんたらまたねーー