こんにちわ
茉日です

{499DD374-6504-4ADE-A1E1-A17A80AE1EF9}



今日は前髪を切って来ました


ちょっとオン眉気味だけど
なかなかお気に入り
でもすぐ伸びちゃうからレアですね

{18C465CF-87CA-43E2-A7B1-E445BFB81363}






今日書きたいのはメイクのこと!



最近はアイシャドウにマスカラだけメイク
{A273ACFD-2F8D-40D5-92B8-D1AD2795E0F2}

キラキラアイシャドウ
茶色のマスカラとビューラーでビュンとまつげをあげる

アイシャドウとマスカラだけのシンプルスタイルです

 




すイエんサーの撮影では
最近、お姉さん方真似て自分でお化粧してるんです~
自分メイクで画面に出るのはすイエんサーが初めてだから
濃かったり、薄かったり
これまた大変 笑


自分メイク、と言ってもまだ学生だから
プチプラコスメしか持ってないから
メイクさんの前でメイクするのは
なんだか恥ずかしいですね笑

唯一お高めコスメで
1つ持ってるのは
{F42C5622-160E-4F2C-841C-FCADEF5AC4C2}

(肝心のコスメが見えないやないかい笑)



イブサンローランというブランドのリップにひひ
お母さんの友達からもらったもので
これをポーチから出すときの優越感。笑
(いやいや誰に)
でもこれは高いから、よく使うのは
CANMAKEです
でも!便利で安くて、
こんなにいいものはないですよ~

大人になったらカッコよくお高いコスメを使ってみたい…
という夢はありますけど
その夢は大人になるまで取っておきますにひひ

お化粧って綺麗になって
すごいね
でも肌荒れは禁物だからちゃんとしよう。!

それでは今回はこの辺で

{ABBBD623-E6C3-4AB6-AB26-FF614BE89973}

上目遣い。ガーン

ほんたらまたねーー