みなさんこんにちわ
茉日です

{9EAEB17C-9697-4346-B37D-3AA85BCDD8C2}



昨日は!!
夢の国、ディズニーランドに!!
学校の友達と!!
行ってきました!!

楽しさマックス
1日楽しかった~

まさかの私が寝坊して
集合時刻を変更するところから始まりましたが
入園時刻には間に合ったので
8:00〜22:00まで
遊び倒しました


みんなでお揃いのカチューシャを購入♪
ミッキーの手が頭から生えてるやつにしたよ 笑
かわいいカチューシャ

{E70752B9-B001-40B6-ACD9-BF5F3653E170}


それからみんなで食べシンデレラ城の前で写真を撮って

{BBFCDA7A-105A-488F-967E-D18EE23249CC}


それからは並びながら、食べながらでした


まずは
パイ生地みたいなのの中にとろっとチョコが入っている
美味しいものを発見して

{D5105A2D-63D1-4CF6-8914-D1A7511E3A67}

みんなで食べました

{F5ABF027-7689-4FFB-9958-93B1E9AF60FB}


それから
アイス食べて

{16A1CB90-48C9-408E-9400-71D87CD99FE9}




チキンを食べて
{2FE6DFBD-3598-4152-8424-9F874BE99DD8}



お昼は無しでちょこちょこ食べにしよう!
と決めていろんなものを食べました!
もちろん
ポップコーンもね~

ポップコーン買うとき
バケットの中に入れてもらうのは520円なんですね
ぴったり出したら

{476D6814-477C-4263-8F38-93D1BF0B862D}

「ミッキーの形でちょうどお預かりしました!!
と言ってくれた時には
感動がすごかったです
さすが~!夢の国!!!


アトラクションに並びながら
お昼のパレードを観れたラッキーガールズでした

{C87F154A-E8B5-4641-BFA1-6B8597F8C61D}



大好きなプーさんのアトラクションにも乗れたし
お土産も買いました
{298727C7-D000-4A43-9863-05FA75ADF92D}

夜ご飯はレストランでゆっくり食べて

{C8080E10-81DC-42C6-8833-9B3D1DECA1E9}

夜にはトゥーンタウンで写真タイム


{EB929512-A699-4431-AA64-A7490745A55C}


{E93B4DA3-0428-4DB1-82F0-B1A8C02C6CA7}



夜のパレードは並びながらではなく
ちゃんと観覧

{403612A1-6C20-4C70-9DB0-3A7507BEC2B2}

{EC927224-EBE9-4553-88F8-8C21C42D695B}

どうですかね
楽しさ伝わってますよね、!


持って行ったカメラも大活躍で


{6A0D53CB-BBDD-48D9-BD77-433DFFE3CA56}

{50D6E949-E052-4510-BADA-6EB9AEBA4BD6}

{FDE183F5-86DC-4891-B3E7-4741D8D0549E}

{CD9C18F4-1E36-42EC-A409-FB675BDC5C9F}

人それぞれディズニーを楽しんでいるなあ
というのが分かる景色を撮りました


そして
夜のディズニーは何回行っても
切ない~

{5CE169EF-EFD0-4F29-803D-BA3FDEAAD5E1}

今度はシーに行こうね
と約束してバイバイしました

いっぱい並んだけどずっと話して
時間が足りなかったです
もっと居たかった~(..)

春休みの割にはそこまで混んでなかったかな?って感じで
ほんとうに満喫でしました
いろんなアトラクションにも乗れたし♪
でも
私が待つということにストレスを感じない人だから
友達は大変だったかな?笑
帰りの電車で楽しかった連呼してたし大丈夫か!






それにしても幸せだった~

今日はその余韻に浸っております笑

明日は高校に行く用事がある日なので
こんな浮かれたままじゃダメなので切り替えて行きます。



いやー!!でも昨日は楽しかったなあああああ

それでは今回はこの辺で

{73DF8666-EDA9-4E95-A138-ADABD1BE9609}

ディズニー行った後の3日間ぐらいは毎回、
家にいながらもアトラクションの待ち時間を調べたりして
余韻を楽しむ私です。

ほんたらまたねーー