こんにちわリンゴ
茉日です

{CACA060B-A638-40BC-B0B3-37E87FCD0A1C}


低温やけどが治りそう♪
少しずつ小さくなってるよ~

そんな時に
{1D7102B8-8D3C-401A-B856-397A87048E47}



指を怪我。。。
お母さんに注意力がなさすぎるって怒られたよ
そりゃそうか

中学までは自転車通学なんですけど
帰り道友達とバイバイして、家に帰ろうと進んで行ったら

ヨタっ

とフラつき
ハンドルを切ればいいのに

あー!危ないー!!!

ってそのまま突っ込んで
家の塀がちょうどボコボコしているところに
突撃

突っ込んだあとは痛くて痛くて 笑

その日の怪我の写真は痛々しくて
見せられないけど
見せたいくらい大惨事 笑


家に帰って友達に写真送ったら
「なんでこんなの送ってくんの!!」
って言われました笑

今は治ってきてるから
写真載せちゃったけど♪

足の低温やけどほど長引かなくてよかった
以後気をつけよう。

それでは今回はこの辺で

{96F13FEC-F360-48E2-9D13-3D8B557BF0B9}

中学ではいろんなことを通して成長できたって感じてるけど
3年間乗り続けた自転車だけは
上達しなかった



ほんたらまたねーー